スポンサーサイト

line

コインパース・試作

七月ももう終盤ですね。
やっぱり、時間の進むのが速いんです。
かけっこが苦手だったからかな。。(笑)
着いてゆけません、、、おいてけぼり。。

一週間というスパンでの、月曜日はスタートライン。
いいスタートが切れましたか。
【意識】で大きく変わってきますね。


    コインパース1
急に想い立って、コインパースを編んでみました。
初めてです。

茶色のポーチのカタチは、以前から編んでいました。
がま口とか、ファスナーとかよくあるけど、
ふた付きで、【いつもの大体で】編んでみました。
ウッディな花のカタチのボタンも手持ちにあったので。

ちょっと緩すぎたかも。 ビミョーに大きすぎたかも。

試作っていうときは、どきどきしながら編んでます。。

    コインパース2
次は、ひとつ号数の小さい針で。 よっしゃ。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

goodmorning♪

コインパース 私はガマ口のに挑戦したことがあります(*^_^*)
もちろん簡単な 超簡単なものですよ(笑)

ボタンがまたいいですね~(^_-)-☆
蓋があると安心だし 柔らかな素材だと 鞄の中でも落ち着きますよね。
涼しげな柔らかな色合いですね~(*^_^*)
お洒落~♡

すみさんへ

v-254おはようございます。

がま口のを作ったことがあるんですね!
私もがま口作ってみたのですが、口金へ縫いつけるのに
口金の穴に針が通らなくって(~_~;)断念しています。

色々と試行錯誤しないと、少しの大きさの違いとか
編み方の強さとか…で使い勝手が違ってきそうですね。
研究しながら!だね。 なんにしても。

コメンツありがとうで~す♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
