スポンサーサイト

line

8月7日、まーけっと

market

8月7日(日)
The School House まーけっと vol.2
が、
開催されることになりました。

天気予報だと、晴れ!ということです。

vol.1には、たくさんのお客様がおみえになってくれました。

自然いっぱいの、澄んだ空気の中で、
愉しい時間を過ごされてみるのもいいかもですね。

是非 お越しくださいませ。

line line

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早起き ふうこおばさんです。  アランマーケット  いきたーいと  思ってましたが  残念ながら  かいなんふー鈴まつりの  当番です。   緑いっぱいの  マーケット     楽しい 一日に してくださいね。  小物やさん 出来るように
まずは、心を ゆたかに  努力  sますね。 優しいふうこに なれたら 幸せに
   きずくのかなー?

ふうこさんへ

v-254今日も暑い一日ですね、早起きふうこさん!

まーけっとは、多分定期的に開催されてゆくことに
なると想いますので、またご都合の合うときに
一度足を運んでみてくださいね。
緑に囲まれ、空気のよいバショで、癒されるだろうと
想います。
小物屋さん、夢が叶うといいですね!
コメントありがとうございます。

おはようございます~(*^_^*)

今度はパン屋さん売り切れになる前に到着したいなぁ♪

空気もおいしいし 自然がいっぱいの素敵な場所ですよね(^_-)-☆
明日は頑張って早起きしまぁ~す(*^_^*)

すみさんへ

v-254今日は、雨降り曜日でしたね。

超有名なパン屋さん勢ぞろいですからね。
すぐに完売になっちゃいますー。

早起きして、飛んできてくだされば、
手にできるかな!!

私もこの前は、買いに行くという余裕もなかったので、
どんなパンがあるか!?観てみたいです。

田舎の空気を吸って、ゆったり過ごすのも
たまにはいいよね。
お待ちしています。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
