
line

プレーンなトートバッグ

徐々に台風の気配を感じるようになってきました。
大型で、のろのろ、ということなので、
どうぞ御気をつけてください。

トート2
プレーンなトートバッグを編みました。
優しい茶色の綿糸で。 マロン色という感じかな。。

トート3
持ち手と袋口に引き抜き編みを施して、
シンプルすぎる中に少しエッセンスを加えた感じ。

20 ×14  高さ17


細編みは、細かすぎるから億劫で、
今まであまり踏み出せなかった(笑)のですが。

やはり、細編みはしんどい(~_~;)
しかも 引き抜き編みがプラスされていたので尚更。。

でも 持ちよい大きさです。         bag
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^O^)

雨なんかひどくなってきましたね。
台風はもう遠ざかっているはずなのに…。
リビングは洗濯の山と化しています(笑)
早く落ちついて欲しいですね。

ほっこり 秋色ですね(*^_^*)
シャキッとした感じもあり もちろん手編みだから柔らかな感じもあって 持ち手と口の感じお洒落です♪

高級感がとても感じられて 大人っぽい(*^_^*)
でもほっこり♡
温もりが伝わって来ます(*^_^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
台風、のろのろで、ひやひやでしたね(笑)
やっと、温帯低気圧に変わってくれたようです。

茶色は、やはり好きな色です。
こういう色が映える季節になりつつありますね。

引き抜き編みが効いているからか、
本で、このバッグの写真をみたとき、
惹かれました(笑)

ちょっと私には大変だったのですが、
やはり手間を掛けると、その分素敵になるのかも。

肩凝りまで呼んじゃってる分ね(笑)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
