スポンサーサイト

line

小春日和のサンデーマーケット

         sunday4

海南サンデーマーケット、小春日和の下、行われました。
今日が、3回目になるのかな。
今までよりもずっと多い出展者の方たち、
また行楽日和で、ほかにも行く先々があるだろうにも関わらず、
お越しくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。



sunday1

sunday3sunday2
私のブースには、徳島のすだちが。   とんぼ玉ブースにはたくさんのお客様。


お友達が、お友達を誘っておいでてくださったり(ARIGATO!)、
娘のお友達も来てくださったり、

また、お隣のブースの方と名刺交換したり(笑)、
お隣のタコスを食べたり、
ハーブの方の新作・バジルソースを買ったり、

出展者の方がたにも知り合いが増えてきました。

すだちも買ってくださったお客様いらっしゃいました。
ありがとうございます。

最近、あみあみしていた、毛糸仕様の花ヘアゴムが、
結構出ました。
髪の長い方には、束ねるときっとワンポイントで可愛いと想います。
ヘアゴム1 ヘアゴム2
花芯のくるみボタンのドット柄が、ビミョーに違っていて、
どちらも可愛い。



通り雨もありましたが、すぐに上がってくれました。
きっと、空の何処かには、なないろの虹が出ていたかもしれません。


本日は、お越しくださりありがとうございました。

そして、お買い求めくださった方の、日々の暮らしに寄り添い、
その毎日に彩りを与えられる作品であることを願っています。


                 ruru ito
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

通り雨あったんですね。
我が家の周辺は雨はなく 川も時々太陽がでて 気持ちよかったです(*^_^*)

マカロン 胸がキュンとなるくらい嬉しかったですe-415
この歳になってもそんな気持ちを感じさせてもらえることに感謝でした(*^_^*)
スタートなのかなぁ?と想いました。
私もいつか手作りのものを並べてお仲間に入りたい!
あつかましいけれど その小さなスタートを切れたような想い画しましあt(*^_^*)
同時に もっと頑張らないと!と身が引き締まる想いでした。

また来月行こう!と3人で声を揃えた私達です(^_-)-☆

すみさんへ

v-254おはようございます。
昨日は、お友達も一緒においでてくださり、
ありがとう。
タロット、よかったね!!
みんな、感動してたねー。 よかった。

今回は、今までよりもずっと多い出展者と、
ずっと多いお客様。
どんなイベント事も 少しずつ少しずつ、
拡がってゆくものだと想うし、そのための努力を
惜しまないこと、これが大切ですね。

繋がりが繋がりを生む…。
人との関わりは、大切に温めてゆかないとですね。

マカロン、色合いがぱっと目を惹いて、とても
インパクトがあり、素敵だと想います。
それって一番大事だよね。
馬場的・スタートライン!!(笑)だといいですね。

これからは、よい時節。
また、ぶらっとラフ~なキモチで遊びに来て
くださいね。 おふたりによろぴく!

川は、結構澄んだ水の色だったので、
Nくんも川を満喫してくれたかなぁと
ずっと想ってました。

昨日は、  お天気も良く  よかったですね。
お疲れ様でした。   ブログのすみさん  とも会えたし
うれしかったです。
 フリマの 楽しみ方も 知らないわたしですが  勇気をだして  お店の方と  お話しするチャンスも

人とかかわることの たのしさを   又実感する日となりました。  ありがとうです。











ふうこさんへ

v-254おはようございます。
先日は、おいでくださり、ありがとうございました。

今回は、今までと違って賑やかでしたね(笑)。

会話のやりとりって、なかなかそういうシチュエーションは、
普段のごくごく普通の日常では、ないものですよね。
こういう機会に見ず知らずの人と、共有するバショにて
話を交わす。。。そのときならではですね。

ふうこさんもそういう時間を過ごせてもらえたなら、、、
きっと、このイベントの意味がそこに在ると想います、
よかったです。

日曜日の朝の散歩、という感じで、まーけっとに
ラフ~な感じでみなさんが足を向けてくだされば、、、
いいなぁと願います。

定期的に行われるはずなので、またお越しくださいね。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
