スポンサーサイト

line

Happy Festival in rub luck cafe

8

9 10
(この写真は、以前に写したものです。)

rub luck cafeにて、Happy Festivalが行われました。
台風12号での和歌山県下の災害へのチャリティイベントです。
同じ県民として、少しでもお役に立てるように、
みなさんが、そんな想いで集われてきたことと想います。


10数店の出店がありました。

raburakku1
私のブース

raburakku2
お友達が、マカロンの販売とワークショップを。
出展デビューを果たしましたよ。 やったね、やっぴー。

      raburakku6
右側が、完成したモノ、左側が、作り方を教わりながら。
とても色合いが映えて、そしてチャーミング。
目や気を惹く作品だと私は確信しています。
彼女のセンスは、本当素敵です。

      raburakku3
窓際に位置して、とても粋なお店のnoah*boxさんのブース。
初対面でしたが、とても明朗で、手づくりの腕がもの凄~く
ありそうな、素敵な彼女でした。

      raburakku 7
noahさんちで、クリスマスチックな、ナフキンを買いました。
4種類入っていますが、どれも素敵でした。


line



raburakku5

raburakku4
海に面しているので、西の空の方には、
淡路島や四国が遥か彼方に位置しています。

夕暮れは、こんなにオレンジ色が映え、
きらきらとし、海を染めるのですね。

今日一日のがんばりへのねぎらいをくれている気がします。


今日、たくさんの出逢いがありました。

そして、私の作品に「うわぁ~。 可愛い。」
という声を挙げてくださった方や
また、手に取ってくださった方、
また、お買い上げくださった方。

ありがとうございました。

そして、朝 国道を南下してくる際、
カフェの近辺に住む友達のことを想い出し、メールを。
急な連絡にも関わらず、お友達と一緒に遊びに来て
くださいました。 ありがとうね。


また、何処かのバショや、いつかの日に
お会いできる機会があることを願っています。

ruru日和でした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

昨日はありがとうございましたe-415
何から何までお世話になりました。

初めてのデビューで ドキドキでした(^_^;)
でも ruruさんがいてくれたから 何とか1日過ごすことができました。
時間に余裕があったなら 私もここから夕陽を見てみたかったです(*^_^*)

マカロンを「可愛い」と言って下さるお客様がいて 買って下さるお客様がいて 本当に心から 嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。

でも ひとつだけ残念なのは…他のお店をあんまり見れなかったこと。
noahさんのブースも結局ゆっくり見ることができないまま…。
そんな余裕がなかったんですよね。
それはまたいつか次の機会への宿題です。

皆さんが一生懸命作られたもの 次はひとつひとつもっと見て歩きたいなぁと想います。

すみさんへ

v-254デビューおめでとう☆~☆

隣で、同じ時間・空間を過ごすことができて
何よりでした。

自分の作った作品が、どこかで誰かのお役に立てている、
そう想うと、大きな嬉しさに包まれることになりますね。

そしてまた、次 作る力をもらえますよね。

少しずつ、イベントを愉しむ時間も持ててゆくと
より愉しくなりますね。
お疲れ様でした。

ruruさん、おはようございます。


Happy Festival 、チャリティイベントという事で、沢山の人が集まってきたのかなと思います。そして、同じような想いで集まってきた人達と言葉を交わしながら過ごした時間、Cafeから観た夕日等、心に残る素敵な1日になったことと思います。お疲れ様でしたe-257


横レス失礼します:すみさん、デビューおめでとうございますv-300e-454


リーフちゃまへ

v-254こんばんは。
札幌の夜は、もう寒い寒い(しばれる、までいかないね)
でしょうね。 風邪ひかないようにね。

チャリティイベントで、本来なら東日本大震災に、
ということでしたが、状況が変わったことを踏まえ、
地元・和歌山の台風災害へのチャリティということに
なりました。
同じ県内に於いて、、、と想うと、よりそういう想いが
大きくもなります。

リーフさんも和歌山へおいでた折には、このカフェへ
案内したい、と夢みていますね♡
一杯、案内したいところあるよー。

すみさんへのお言葉もありがとうね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
