スポンサーサイト

line

今年もハンドウォーマーの季節

もう 目がしょぼしょぼになってきました、
もう 肩もごりごりになってきました。。。。。
ここの処、コレ↓ばかり編んでいるせいで。

今年も肌寒かったり、寒い!冷える!といかいう症状を訴える
季節がやってきました。

そう、ハンドウォーマーの季節(笑)。
今年もそんな季節に突入した感があります。
 

               ハンドウォーマー
hand3

hand1Rose柄&フランス語のはんこを押して。

hand4
昨年は、こんな薔薇をワンポイントにしたりしました。
今年も薔薇Ver.は、作りたいと想っています。
でも 編んでも編んでも追いつかない。。

(細編みは時間がかかる…)独り言。。

hand2
掌って、とても冷えるものですね。
ちょっと手にはめてみるだけで、とても暖かく包んでくれます。
掌を暖めることで、心もほんわか温かくなるといいなと。

先日のまーけっとでも結構人気でしたし、
昨年は、委託先で、人気者となりました。

さてさて、しばらくは、イロチガイ・ものづくりが
続きそうです。

大変だけど、愉しい時間です。
                             女の子

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

暖かいものが恋しくなる季節、まさにハンドウォーマーの季節がもうスグそこに来ていますね(*^_^*)

私はもう2度目の冬を迎えるのかな?
ruruさんのハンドウォーマーは重宝していますウインク
それに何と言ってもお洒落だから アクセントになるんですよね♪

すみちゃん

v-254こんにちは。
雨が降り出しました。 寒い雨になるかもしれないね。

すみさんは、冷え知らずって感じがする(笑)のですが、
それでも夏好きだから冬嫌いだろうね(笑)

私は、冷え性が酷いからもう既に掌が冷たい。
だから、ハンドウォーマーの新品が欲しいよ~みたいな。
でも自分は、後回し。
納品用にせっせと編んでいます。

すみさんには、私の作品今までたっくさん買っていただいて
ますよね(ありがとうございます、大得意様。)。
そうやって、生きた言葉をいただけると、励みに
なります。 ありがとう~。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
