スポンサーサイト

line

想い出Photo

午後になって、雨が降り出しました。

曇りがちな朝から 泣き出したいのを
ぐっと堪えてたんじゃないのだろうか、グレーな雲たち。


photo
少し前、後輩たちと過ごしたPhotoを
「また送るからね。」と云いながら、なかなか編集でき兼ねていたこの頃。

ものづくりを始めると、スイッチを入れ替えるのにとても勇気が要るもの。

大概にせなな、と腰を上げた昨日。
「よっしゃ~!」と気合を入れて臨んだ編集。。(たいそうな・・・)(笑)

モードを切り替え、そりゃね、その気になりゃ、これくらいのこと、
ぱぱぱっと出来ちゃうんですけどね。

写真光沢紙に印刷し、硬質カードケースに入れました。

朝一に、たまたまクロネコさんが来てくれることになっていたので、
メール便をお願いしました。 よっしゃ、ラッキー! ええタイミング!
馬場ソング♪(極上チョイスCDです、マイチョイスな)も添えてね。



喜んでくれるかな、彼女たち。

【Million Films】な中の一枚として、残しておいてくれればね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさん、こんばんは。写真、こんな風に編集してもらったら、渡された側はとっても喜ぶこと間違いなしです(^u^)

きっと、後輩さん達との思い出、この写真の中に凝縮されて、いつまでも輝き続けると思います。

そして、それと同じくらい馬場さんのCDも気にいってくれるはずです(^-^)(何といってもruruさんのスペシャルセレクトCDなので)

ハンドウォーマー作り、頑張って下さい、でも無理せずに♪

リーフさんへ

v-254こんにちは。

写真、喜んでくれるでしょうかね。 そうだと嬉しいけど。
馬場ソングは、自信あるけどね!!(笑)
だってね、どれもこれも素晴らしいからね。

ハンドウォーマー、結構みなさん興味があるみたいなので、
たくさん編めたらなぁと張り切っています(四苦八苦で(笑))

また、深い色合いの糸も買ったので、
それで編むのもまた、愉しみです。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
