スポンサーサイト

line

後姿の錯覚

天気予報では、雨だといっていたはずなのに。

とても心地よい、乾いた涼しげな空気感の中で
過ごせている、小春日和な一日です。


昨日、探し物をしていたら 押入れの中にあった
写真ファイルをみつけ懐かしんでいました。

もう何年前のものなのかさえ分からない、
微かな記憶しかないのですが。

ふたりは、何をみつめているのでしょうか。
家族の誰かがこの坂の向こうから帰ってくるのを
待ち侘びていたのでしょう。

散歩から帰ったら いつもしばらくはこうして、
駐車場の前で、外の空気を吸いながら過ごしていたっけね。

わんこの後姿が、とても好きです。
特に 和犬の後姿は、愛おしいものが在るから。
ピーンと立った耳と、くるんと巻いたシッポ。




後姿の錯覚。

太郎が、現在(いま)でもこうやって、私の側で、
やんちゃな姿・懐っこい姿で、【そこ】に居るよう。

そんな気がして。。


ushirosugata



ケータイ待ち受け画面には、このふたりが居ます。     blue
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

並んでる(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

たろまろちゃん 愛おしい後ろ姿。
今にも振り向いて駆け寄ってきそうですね。
ずっとこんな時間が続くことを信じていたはずですよね。

でも 今もきっとまろちゃんの横にはたろちゃんが寄り添っているんだと思います(*^_^*)
ruruさんの横にも。

形としてここにいた時よりももっと大きなものとなって 皆を包んでいるのじゃないかなと想います(*^_^*)
たろまろちゃん大好きですe-415

すみさんへ

v-254おはようございます。
いいお天気の朝ですね。

わんこの後姿って、哀愁がありますね(笑)
いつどんな出来事が襲ってくるかなんて、
未来を読めるはずもないから このときも
こうして、当たり前に一緒に過ごしていたんですよね。

でもやっぱり、写真って宝物ですね。
二度と戻れることのない、時空へと戻してもらえる
のだからね。

太郎は、きっとまろの側にいるんだろうね♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
