スポンサーサイト

line

三色小花

    コロッケ

早朝からのTV画面で、美脚な女性たちが続々と映り、
うっとりとしながら 溜め息を出しながら…。
脚が綺麗って、かっこいい・素敵ですよね(本当)。

ま、無縁な話です。


写真は、何の変哲もないコロッケ。
ですが、料理嫌いの私が作ったとなると ちと話が違うかも(笑)。
味がね、結構美味しかったかも?しれません(~_~;)
家族の誰も何も言いません…。   (笑)

 三色
三色の小花でヘアゴム。


「今日は、爽やかな秋晴れです。」 と
TV画面で、美郷ちゃんが言っています。
毎日 不思議なんだけど、なんであんなに早朝から爽やかなんでしょうか。

洗濯 忙しくなりそー。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

実は今日は近鉄でコロッケを買いました(*^_^*)
でもruruさんのコロッケの方が美味しそう♪ 形が綺麗~♪
それに味がいい! 売って売って下さいな~♪
家族は何も言いませんよね(^_^;)
どんなに美味しくても…うちの場合言いません。
その一言でどんだけ嬉しく 作り甲斐があるとも知らずに…(^_^;)

ヘアゴム おnewですね(^_-)-☆
ケーキの上のクリームみたいで可愛い♪
グリーンかな?(*^_^*)
またお買い物に行こうっと♪

すみさんへ

v-254こんばんは。

近鉄が近いって、私の夢のような話(笑)
いいですよね、美味しい惣菜一杯並んでるもんね。

私のは、、、作る度に全然味が違う(笑)
同じものは、二度と作れません(笑)
すみさんは、料理上手だから私のなんて、
食べられませんって。

ヘアゴム、またちょっと違う感じのをと想って作ってみて、
下の娘に「どう?」とこれを観せたら…
「そんなん変!」とあしらわれました。
まぁ、好みは人それぞれですからね。 仕方ないね(笑)。

もうすぐ、サンデー。
また遊びに着てね。

ご無沙汰してます。

ヘアゴム可愛いですね!
オーダー出来ますか?

出来るのなら、お願いしたいのですが・・・。

さっちんへ

v-254こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。 
そして、コメント嬉しいです。

ヘアゴム気に入ってくれたんですね♡
どうぞ、お気に入りの色をおっしゃってくださいね。
ご連絡お待ちしています。 ありがとう。

緑色のがいいかなぁ~
後、また作っていただけるのなら、ビタミンカラーのオレンジや黄色の物をお願いしたいです。

さっちんへ

v-254おはようございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

持ち糸に黄色はあったはずなので、編んでみますね。
(オレンジはなかったかな(~_~;))
いくつか編んでみて、またアップしますので、
そこから選んでいただければと想っています。

もうしばらくお待ちくださいね。
ありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
