スポンサーサイト

line

誰かの声に応えたい

      maro
カメラを向けると目を逸らすまろ。
絶対 モデルになれない子。。


先日、委託先のカフェでお客様が、
ハンドウォーマーを観て、「レッグウォーマーがあればなぁ。」と
呟いたといいます。

それを訊いた私は、、、
やはり、それに添いたいと想うわけで。

ただ、私の固定観念では、レッグウォーマーなら棒針編み、と
いうことで。 かぎ針中心の現在では、レッグウォーマーを
作るという想いは、微かにもない処です。

でも。
’誰か’の声に応えたい。
出来るかどうかわからないけど、トライしたいと想うわけで。

今まで意識したことなかったから 編み図がどこに載っているとか
全く知らなかったけど、探してみたら唯一ありました!
やほー。

leg
かぎ針編みのレッグウォーマー

グレーに濃い紫色のフリルとリボン。
good!な感じ。

ただ…、ちょっとサイズが小さかったみたい。(~_~;)(~_~;)
だから kids用にしたら とても粋で可愛いなと想います。

もう一度、大きめに編み始めました。
きっちり オーダーを戴いたわけではないけれど、
自分の内の精一杯を尽くしたいって想いで、
編んでみたいと想います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

おとぎの国の少女が履いていそうな(*^_^*)
アリスとか 外国の女の子が見に付けていそうな♪
そんな可愛さが感じられます~(*^_^*)

タイツを履いてその足元にポイントで履いていたらお洒落だろうなぁ。
大人より子供の方が お洒落度が高いかも?です。

お客様のそんな声にも耳を傾けて努力する…そんなruruさんの想いがあるからこそお客様も増えるんですよね(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。

グレーと紫。
合うような気はしない気がしたんだけど、
編んでみたら、粋な組み合わせかな~と想えました。

子供さんなら とってもお洒落ですよね。

次は、少し大きい目のを編んでいるのですが、
大人が履ける大きさになるか不安です(~_~;)(笑)

なににしても 双なモノは、同じ大きさになるように!
というのが、難しいですね。
コメントありがとうね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
