スポンサーサイト

line

ビタミンカラー糸

32

今日 下の娘がお休みをとっていて、
何処かへ連れてくれるというので、迷わず着いてゆきました(笑)。

別に何をみよう、何処へ行こうという目的はないようだったので、
迷わず、毛糸探しの旅を提案しました。

お昼は、本当久々のグリテンセット
地元民なら誰でも知っているお店ですね。
てんかけラーメンと揚げたてコロッケとグリーンソフトの3点で、
560円なんてね。
時に 理由もなく「グリーンソフトが食べたい」衝動にかられること
しばしばあります(笑)。 地元民は、きっとそうでしょう。


肝心の毛糸。 知り合いの毛糸屋さんへ行きました。
黄色とオレンジ色の色糸が欲しかったので。
ビタミンカラーですね。

1
カラフルで良い発色のポムビーンズという毛糸です。(黄色・オレンジ)

4
小花が、一色でも可愛いかなぁと編んでみました。


mail

追伸  最近、日記の拍手欄に拍手を戴いていることが
あって、とても嬉しく感じています。
書くことの甲斐を感じるとともに、読んでいただけているという
ことを知る術でもあります。 ありがとうございます。
これからも応援していただけると光栄です。
がんばれる源です。
よろしくお願いいたします。        ruru
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^_^*)

ビタミンカラーで元気に冬を過ごそう♪
なんて(*^_^*)
ダーク色が目立つ季節だからこそビビッドな色が映えるし元気出ますよね。
小物はやっぱり元気色!
私もピンクは着ないけど持ち物に多いきがします(笑)
晴れやかな気分になりますよね。

オレンジ 黄色に紫が入っても可愛いかも?と思いました。
日曜日皆さんの目に止まると嬉しいですね♪

すみさんへ

v-254こんばんは。

ビタミンカラー、本当にその言葉に意味を持って
いますよね。
そう、服装はダークになるから小物はビビッドがいいですよね。
すみさんは、ピンクなんかも似合ってるよね。

オレンジ=和歌山の色ですからね(笑) みかん色。

紫入れてもいいですかね。 一度やってみます。
提案ありがとう。
日曜日 お天気だけが気がかりです。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
