スポンサーサイト

line

雨のサンデーマーケット

昨日のてるてる坊主ちゃん ’てるこちゃん’の願いも
虚しく、雨曜日になってしまいました。
朝、起きたときは、明るい空だったので、期待はしたのですが。

ハロウィンチックなイベントにということで、
ハロウィン☆なドレスを着た女の子たちや
ハロウィン☆な飾りつけや値札など…

そして、いつもより多い出展者数で、賑わっていました。

ただ、雨が降り続くようになって、しかも冷たい雨となってきた
ので、お客様が途絶えてしまった気が少ししました。

雨の中では、なかなかゆっくりじっくり、とはいきませんね。


お知り合いの方も初出展をされました。
クッション
こんな、ふわふわで、センスのいいクッション。
遊び心で、持ち手がついていて、一見バッグに観えます。
大小、二個Getしました(ピース!)。

そして、ハーブ工房もくもくさん。
もくもくさん
栗の大きい渋皮煮が入ったパウンドケーキとハーブスクラブソルトを。
ソルトは、~ローズ~をチョイスしました。
ひじ・ひざ・かかとの角質ケアにいいらしいです。

       line

ハロウィン仕様のオレンジ色ヘアゴム・ヘアピンは、
お買い上げいただき、嬉しい次第でした(ありがとう)。

そして、最後の追い込みで、昨日必死に編んでいた、
ころころカチュームをとても気に入ってくださった方が
いて嬉しくて。
(今日は、自分がカチュームのモデルになりました)
(不思議ですが、それを観て買ってくださったようです)
(私、似合ってないんだけどなぁ…)

若い学生さんぽい女の子が、カードケースを観て、
「うわっ、めっちゃひと目惚れ!」と言って、「即買い~!」と
喜んでお買い上げいただいたり。

ディスプレイする棚が欲しかったのですが、
木工で出展されている方からわけていただけました。
なので、並べ方のまだ慣れない私ですが、
高さがあることで、並べやすくなりました。

そして、出展者同士で、お喋りしたり、
知り合いと知り合いが意気投合したり…
そんなことって、至福だと感じる瞬間です。

…冷える雨日和でしたし、
売り上げどうこう関係なく…(笑)

それ以上に得るモノがあった一日でした。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ruruさん、こんにちは。マーケット、お天気の方は雨降りで残念でしたね。

でも、それ以上に、嬉しそうにruruさんの作品を見てお買い上げしてくれた
人達がいたり、出店されていた方達とお話をしたりと充実した時間を過ごせた
ようで中身の濃い、お金では買えないものを得たマーケットになったようですね(*^^)v

次回のマーケットの時は、てるてる坊主のてるこちゃんが天気にしてくれますように( ^^) _U~~

No title

こんにちは(*^_^*)

雨の中 傘をさした若いカップルやハロウィンの仮装の子供たち(*^_^*)
足元は冷たくても ふと立ち寄ってくれる そんな場所だなぁと想いました。
素敵な場所です♡
私は何とも言えない 日常とは別の場所だと感じます(*^_^*)
ふと 足を踏み入れたら そこは暖かい手作りの世界♡

来月はまた マーケット初のお友達と伺います(^_-)-☆

リーフさん&すみさんへ

大変遅くなりました。
昨日今日とPCを開けませんでした、すみません。

v-254リーフさんへ
コメントありがとうございま~す、嬉しいです。

マーケットには、目には観得ないモノも売っている(笑)
ようですね。 そんな大切なモノを買えた(得た)ような
気がします。
リーフさんもきっと、そんな日々を送られているよね。

お天気も気になったり…きっと同じような想いで、
そんな日を迎えているよね。 一緒にがんばろうね。

v-254すみさんへ
いつも遊びにきてくれてありがとう。
この日は、雨でしたのにありがとうです。

でも 表現したがいけれど、とてもくつろげる空間ですよね。
また、来月お友だちと仲良くおいでください。
また、何かのモデルを自分でしつつ(笑)お待ちしています。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
