スポンサーサイト

line

ファーなシュシュ

特産品
少し前でしたか。

今年に入ってからというもの、我が家は、何度フェリーを
利用したことでしょうか。
義母の調子が悪いということを知ったのは、一月。
それから足繁く通ったから フェリーのポイントカードも
貯まったし、利用した何度かには、プレゼント応募用紙を
もらったりして…主人や娘が、何口か応募していました。

そして、私の名前で当たったらしく。
梅干始め、和歌山の特産品の詰め合わせが送られてきました。
…こんなの、当たったことってほぼないよねぇ。

きっと、お義母さんからの贈り物かもしれません。。


ファー
先日、娘に毛糸を買いに連れてもらいました。(大阪へ)
小巻Cafe'へありぃが欲しくて行ったのですが、

このファーに気を惹かれ、シュシュに!と(まずは、試行錯誤)
白と茶色の二色を試しに買ってみました。

手触りが、ふわふわで、キラリと光って…素敵可愛いです。
白で、リボンも編んでみました。

大人可愛い。。。 

髪を切ったばかりの私には、到底無縁な品でございます。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

素敵な贈り物ですね(^_-)-☆
当たると嬉しいですよね♪

忘れた頃に届いたりするから よけいに嬉しいものですね(*^_^*)
でも 本当に フェリー どれだけ往復されたころでしょう…。
義母さんからの「ありがとう」ですねきっと。

シュシュ 今流行りのファーですね♪
ギャルも大好きな(笑)

写真からもフワフワ感がとても感じられます(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。
返信遅くなりすみません。
ここのところ、少しバタバタと過ごして
おりました(~_~;) ごめんね。

応募することって、なかなかないし、
応募したところで、当たるなんてこと
ないのに…当てにせず当たってました。
不意に贈られてくるとより嬉しいですね。

ファーって、素敵可愛いよね。
きっと、ギャルも好きだろうし、
すみさんみたいなギャル(笑)も
いいよね。
また、イロチガイを買ってこようかなって
想ってます(シリーズ化)(笑)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
