スポンサーサイト

line

Cafeざっか屋あわたまさん

今日は、娘の52-96号で、
海沿いにあるCafeざっか屋 あわたま awatamaさんへ
納品に行ってきました。

沖縄帰りのオーナーさんは、
「めちゃめちゃ寒い!」と仰ってました(笑)
そりゃあ、寒暖の差ばっちり!ですものね。

少し前にこんなベレー帽が欲しい!という声をいただいていて、
そんな作品を!と 糸探しから始まり、それに応えられるよう!!
少しプレッシャーを抱えながら、これまた愉しみという
想いで編んでいました。
それを届けに。
一緒にほかの作品も納品にと。

なないろシュシュ   この糸は、ひと目惚れでした。
nanairoshushu

メイクメイク糸   ふわふわです。
shushu1

衿ちゃん   このネーミングがオモシロイと絶賛してくれました。
erichan

三色小花ヘアゴム
sanshoku

ハンドウォーマー
hand

ころころカチューム
korokoro


オーナーさんが、名刺を置いてくださるというので、
お店へ置かせてもらうことに。

遠くには、お友だちが沢山いる私ですが、
何故か、地元には発信することを敢えて避けてきたので(~_~;)

少し億劫がちながら、置かせてもらうことにしました。

また、Cafeを訪れることがございましたら
作品に気や目に留めていただけ、
手に取っていただけると光栄です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

めっちゃ寒くなりましたよねe-191
今日からフリースです(笑)
やっぱり今年も寒くなって来ました(笑)
ずっと夏のまんまなのかと いっとき思いましたが…(^_^;)

あわたまさんへ行かれたんですね♡
また素敵な作品が所狭しと置かれていますね(^_-)-☆
ruruさんの暖かな作品が映えるこの季節。
頑張っていらっしゃいますね。

すみさんへ

v-254おはようございます。
先日からメールありがとうね。

私もフリースです。(あそこのお店の(笑))

今年は、少し肌寒くなるくらいの感じが
やってくるのは嬉しいって気がしてます。
ハンドウォーマーやストールなどが
恋しくなる季節だから 誰かの目に留まる
かなぁみたいな(笑)。
私も自分で、ハンドウォーマーしたいし(笑)。

あわたまさんでは、カレーと珈琲。
雰囲気のあるバショで食べるから
尚更美味しいと感じますね。

コメありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
