スポンサーサイト

line

今年最後のサンデーマーケット

十一月も終盤だというのに
暖かな、小春日和な一日。
今日ばかりは、お天気について何の心配もなく
迎えられました。

   今年最後のサンデーマーケット。
   出展者数も今までで一番、
   お天気も手伝って、お客様もたくさんおいでてくださいました。
   4

                  わたしんち、ruruなないろ
          5

隣は、柿渋かごや和小物。    そのお隣は、知り合いの作家さん・布もの。
7 6
ほぼ、三人でお喋りしながら過ごしてました(笑)。


「生地をついつい買ってしまう。」 「生地を眺めてるだけで愉しい。」 …
そんな同士的な彼女のチョイスした素材や
創り上げたモノには、とても優しさが溢れていて、センスがあって…
大好きです。

3 2
このバッグは、一目惚れ。
草木染の色合いが、とても優しくて、和みがあって、
さりげなく、不揃いなステッチが、なんだか可愛い。
こんなセンスは、私には持ち合わせていないモノ。
尊敬してしまいます。

           1
          そんな彼女から横浜のお土産を戴きました。
          赤い靴のチョコレート。
          めちゃめちゃ、かわぅ~い。

私のブースは、ぼちぼちですが(いつもです(~_~;))、
ころころカチュームが人気だったかな。
なないろの糸でも編んでいたのですが、お気に入りしてくださった
方がいらっしゃいました。 嬉しかったです。

いろんなお店があったのに写真をなかなか撮れず。。
次回の三月には、たくさん撮りたいと想います。

冬を迎えるため、しばらくはお休みとなり、
春とともにまーけっと日和を待ちたいと想います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

ひと足早く冬籠もりの私です(笑)
心がかまくらの中みたいな感じです。
おまけに風邪まで引いてしまい ドーシェルもマーケットも行けませんでしたv-406

次は春ですね(*^_^*)
行きたいなぁ♪
その頃には 息子のことで楽しく忙しくしていたいなぁと思います。

すみさんへ

v-254おはようございます。
今日は、とても早起きなruruです。

風邪は大丈夫ですか。
暖かくして大事にね。
あんまり無理しないように。

寒い時期のイベントだからね、
来年春には、また笑顔ではつらつ!な
姿をお待ちしていま~す。

こんにちは。
サンデーマーケットでは、隣のとなりでお世話になりました。
おかげさまで、楽しい1日を過ごせました。
ruruさんのお店、とても丁寧に仕上げられた作品と
優しい色で統一されていていつ見せていただいても素敵です。これから寒くなりますが、こたつでチクチクタイムを楽しみたいですね。
また春には、よろしくおねがいします。
(作品のupありがとうございます。)


はるmamaさんへ

v-254ようこそ、なないろへ。
ご訪問&コメンツありがとうございます。
(泣けてきちゃうぞ~です。)

先日は、お世話になりました。
本当、私、心底 はるmamaさんのファンに
なっちゃいました。
センスがキラリ☆光ってますもの。
とても素敵です。

これからもお互い ものづくりに心込め、
当たってゆけるように、
そして、それを披露できるバショに
拡げられ、誰かの目や気を惹ける機会が
あるといいですね。
切磋琢磨、そんなキモチを出させて
くださる存在です。
これからも宜しくお願いしますね。

また、いつでもコメントしてくださいね。
ありがとう♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
