スポンサーサイト

line

通りゃんせ

海南一番街の通りゃんせイベントに。

冬の商店街の通りって、風が通るから
寒いというより、冷えるんですよね。

でも そんな冷たい空気感も暖かい一日となったような
気がします。
通りにツリーも飾られ、クリスマスモードです。

    9

こちらでは、とても有名なとんぼ玉作家さんが、
出られていて、九州や京都・大阪からも駆けつけられる
ファンの方がいらっしゃるそうです。

2
定期的に 【お題】についての作品を披露されています。

6 10
おふたりのとんぼ玉作家さん。        有名なIさんが
                          私のヘアゴムを二個買ってくださり、
                          早速、ペンダントに巻きつけて
                          くださいました。
                          使い方って、アイデア次第ですね。

そして、このお二方ともに
以前買ってくださった、私の小物入れとコースターを
ディスプレイに使ってくださっていました。

14
(このPhotoは、以前のものです)

12 3
さみぃのお絵書き               きいろつぶつぶさん・小物、古着など

4 5
たごさくさんご夫婦の              Burley Cornさん・木工
サーターアンダギーや惣菜、野菜

1 7
ごもんさん・アクセサリー          クロちゃん・和小物

8
私・ruruなないろ


         11
クリスマスモードの子供たちによる、
ダンスや演奏もありました。


最後のPhotoは。。
10
私的に 【今年色】なバッグを
ハリマヤさんで買って(しまい)ました。 
めっちゃ、私好み。 



そして。
今日は、娘が、私の作品持参で、
市内の超人気なガネーシュさんへ出展してくれました。
チャイとカレーのお店。
今度行ってみたいと想います。

私の作品をお手に取っていただいた方。
ありがとうございました。     
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バッグ いい感じ~♪
色合いが素敵です(^_-)-☆

ruruさんらしいというか きっとよく似合うだろうなぁ(*^_^*)
どのシーズンでも持てそうですね(*^_^*)

ruruさんにも会いたかったんですよ~(*^_^*)
去年ランを連れて行きましたよね。
今年はカレーを選んでしまいました(笑)
カレー 美味しかったですよ~♪

とっても混んでました。
でも なんて言うのかなぁ なんとも言えない雰囲気のお店でした(*^_^*)
カレー また食べたいです♪

すみさんへ

v-254この間は、お会いできません
でしたが、ガネーシュの方へ足を運んで
いただいてありがとう。

私も一度、ここのカレー食べてみたいです。
チャイは、飲んだことがない(珈琲好きだから)
ですが。
やはり、人気店なんですね!

このバッグの色合いは、
私の今年色なので、ひと目惚れだったし…
自分へのご褒美って名目で買っちゃいました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
