スポンサーサイト

line

暮れ往く2011年に「ありがとう。」

大晦日(おおつごもり)となりました。

平成二十三年(2011)もあと僅かで暮れようとしています。

心残りをせず、一年を終えられそうですか。

きっと 心晴れやかに次年を迎えられることを願っています。


私の平成二十三年。

とても大きな一年となりました。

’いつか必ず迎える未来’というのが、突然幾つも襲ってきました。

いつか必ず…そう捉えていたにせよ、そういう現実を

認め、受け入れるということは、難しいものですね。

ただただ、その悲しき事柄を乗り越える、

そんな努力をした一年でした。

耐え難きを耐える。 そんな時代(きせつ)も必要なのですね。


♪泣き虫な君は百万回涙を零したけれど
 
 その度に君が百万回泣き止んできたように♪ (旅人たちのうた)


そんな今年を越え、次年は、笑みが零れるような年にしたいなぁ

などと感じています。


ここを訪れてくださった皆様、

そして、温かいコメントを下さった皆様、

ありがとうございました。

これからも 自分なりの精一杯に尽力してゆけたら、

と想っております。

これからも よろしくお願い申し上げます。

さて。 卯から辰へバトンタッチです。

              2011.12.31(Sat.)


年末年始は、

以前よりやりかけて止めていた、クロスステッチ刺繍をしています。

普段やれないことを。 愉しむ時間を、自分へのご褒美に。

cross stetch

                  kago

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

もう2012年が始まっていますが…(^_^;)
コメントが遅い私です(笑)

クロスステッチ可愛い♪
レッドですね(^_-)-☆
これはキットですか?
それとも ruruさんデザインかな?
仕上がると何になるのでしょうか(*^_^*)

素敵な時間ですよね♡♡♡

私もゆっくり自分の時間過ごしたいなぁ(*^_^*)

縫いかけの スカート やりかけの宿題 編みかけのレッグウォーマー…(笑)

すみさんへ

v-254おはようございます。
お正月で、非日常的だとなかなか
コメントできずに遅くなりました。

手芸大好き・器用なすみさんに観て
いただくのは、ちょっと恥ずかしいですが。

クロスステッチ、ずっと放っておいたもの。
ホビーラ・ホビーレのキットです。
ピンク色の糸で、チャーミングな感じが
気に入りました。
でも これ出来上がったら、タペにしたら
いいかなぁ、すみさんに相談しようと
想ってました(笑)。

縫いかけ、編みかけ…ちょっとずつ
復活できたらいいですね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
