
line

町並み、ひなめぐり

hina3
紀州海南ひなめぐりが、二月一日から三月三日まで開催されます。
もう始まっています。
先日からTV画面からもその告知があったり、地元紙でも告知されたり
しています。

hina4
海南駅コンコースには、千体ものお雛様が。
そして、商店街や黒江の町並みにもお雛様が飾られる催しです。
第一回の昨年には、人気を博したようです。

「紀州海南ひなめぐり」の文字は、ぼうずさん(田中太山先生)が
書かれたものですね。
ぼうずさんと

hina2 hina1
私は、おひな市として、ヘアゴムのセットをかいぶつくんへ
出させていただいています。

そして、一番街の町屋ごもんさんが、空き店舗をお借りして、
開催中の木・金・土・日と、着物レンタルや
カード占い、カフェ、雑貨販売などのお店をされることとなり、
私も作品を置かせてもらっています。

日曜日には、私もお店へ立ちたいと想っています。


よろしければ、ゆったり町を歩きにお越しくださいね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
