スポンサーサイト

line

町屋ごもんで一服

machiya2
紀州海南ひなめぐりの開催中、期間限定で開くお店、
町屋ごもんさんオープンしています。

machiya3
今日は、一日お店に立たせてもらいました。

machiya1machiya4
着物レンタルして、ひなめぐりをするコンセプトや
手づくりの品が置かれています。
元・洋品店だったお店なので、綺麗な棚に陳列できて、
素敵にみえます。

寒い時節なので、お客様の通りもまだちらほらという気もしましたが、
まだ一ヶ月ほど続くイベントですので、おひとりでも多くのお客様に
お越しいただき、観ていただけるよう、スタッフ皆で力を
合わせてゆけたらなぁと想いました。

ふうちゃんカフェやパン販売、海月(みつき)さんのタロット占いもあります。

今日は、お友達も占いに来てくださいました。
それが、今後の生き方や暮らしの、なんらかの後押しになるといいなぁと
感じたりしました。

寒く、冷え込んだりという一日でしたが、
自分自身が愉しめた一日でした。

差し入れにと焼いてきたチーズケーキを皆さんが美味しい!と
ほおばってくれたこと、とても甲斐を感じられて嬉しいキモチに
なれました。

ハンドウォーマー、「凄く暖っかくていいわぁ。」との声は、
何より嬉しいことでした。

ありがとうございました。

                  blue

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

昨日はお会いできて嬉しかったですv-238

タロット いつもそうですが 今回も背中を押してもらいました(*^_^*)

不思議なくらいスーッと気持ちの中に言葉が入ってきてとても素直に受け止められました。
自分が感じていた通りに動けばいいんだと…。

チーズケーキ いつもながらとっても美味でしたv-221
 昨日は沢山のお雛様と出会えて ほっこりできたひとときでした。

すみさんへ

v-254こんにちは。
先日は、お友達とともに来ていただいて
ありがとうございました。

温かいコーヒーとともに少しゆっくり
していただけてよかったです。
占いには、後押ししてもらえたようで
よかったです。

歴史を重ねたお雛様がたくさん飾られていて
とても素敵なイベントですよね。
また時間があれば、お出でてくださいね。
来週日曜日は、また私もお店にいるね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
