スポンサーサイト

line

ミニミニブローチ

建国記念日。 祝日の週末でした。

良いお天気に恵まれ、心地よい気分でした。

お友達宅にお願いしていたデコポンを受け取りに、
主人と久々に南下して走りました。

デコポン1デコポン2

今月下旬には、徳島の義母の一周忌なので、
あちらへも宅配で送ってもらいました。

とても優しい味のデコポンです。



春向いて、何を編んでいったらいいんだろう?状態の昨今で、
気分サゲサゲ状態ですが。

綿糸で、ミニミニブローチを編んでみました。
ミニブローチ1
一応。。。。。
左から、ビオラ、マリーゴールド、ミニバラということになっています(~_~;)

主人に「ぱっと見て、何の花か分からんからあかん!」とか言われましたが(笑)、

別にねぇ、【創作花】っていうことでもいいんですからね。 ぷんぷん=3

しょうもないことで、プチ喧嘩(笑)。

ミニブローチ2
自分用におろした、ベレー帽にマリーゴールドちゃんを。
ちょっとしたお洒落でしょ。


明日は、ひなめぐりのお店へ立ちたいと想っています。
自分自身が愉しめる一日になるように、と。

お近くならどうぞお出でくださいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

お花ブローチ ちゃん何のお花だかわかりますよ(^_-)-☆
マリーゴールドは 本当にそのものの色合いですよね♪
薔薇は薔薇だし ビオラの芯のまわりの 感じすごくよく出てると思います。
それに花びらも 「うんうんこんなの」 って想いますよ(^_-)-☆

自然のものなのに こんなにその花の感じが出せるのって凄いと思います(*^_^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
雨が続いていますね。
遅くなりました、すみません。

何の花か?分かりましたか!
あぁ~よかった。
ありがとう~。

小さいけど、ワンポイントにはいいかなぁと
いう雰囲気かな。
春めいてくると、いいかも。

コメありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
