スポンサーサイト

line

Taro's Birthday.

nanairo3

昨年四月に星屑になった太郎の元気なときのショット。
お空の上でもこんな風に明るく過ごしているのかなぁ、
と想い、この写真をチョイスしました。

今日3月1日は、太郎のBirthday.でした。
nanairo4

コブクロケーキでお祝いした、この写真が、
或るアーティストのMVに取り上げていただいたこともありました。
『Taro's Birthday.』というタイトルでした。

この目線の先は…という眼差しが素敵を物語っている気がします。
被写体はもちろんのこと、写し手の心が伝わるでしょうか。
(はい、それは私です)(笑)
太郎への慈しみの心…伝わるかな。


nanairo2

まろとのこんな優しい時間がありました。

nanairo1

仔犬の頃のふたりは、こんなでした。


馬場さんの『待ち合わせ』という曲が、胸に沁みる今日です。

♪君を何度 忘れても 知らずにまた考えてしまう

 何度 君をあきらめても 何度 君を胸にしまっても

 通り過ぎる人並みに紛れ ふたりでまた 待ち合わせしよう

 場所もない 時間もない ただ瞳閉じるだけ


 もしも願いがひとつだけ叶い もう一度抱きしめられるならば

 この世界のどこへでも 僕は君に逢いに行くよ

 何度でも 何度でも♪



太郎くん。。。。。。

瞼の中でしか待ち合わせできないね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たろちゃん お空で迎えた初めてのお誕生日。
お友達沢山できたかな?
きっと元気に走り回って遊んでるにちがいありませんね(*^_^*)
お空での時間はこちらよりずっと早いと聞きますから わんこ友達とお祝いしているでしょうね。

まろちゃんとの想い出も数え切れないくらいあって そんな温もり包まれてるから寂しくなんかなくて 元気に過ごしているはずですね(*^_^*) 

すみさんへ

v-254こんばんは。
雨ですね。

太郎、友達出来てるんかなぁ。。
しっかりGoing my way!な人だから。。(笑)

でも優しいから みんなにその優しさを
振り撒いてみんなをしあわせにして
過ごしているかもですね。

写真って、改めて眺めていると、
「この一瞬は二度と戻ることはないんだ。」
そう痛感させられたりします。
ずっと大切に保存してゆきたいですね。
コメありがとうございます♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
