スポンサーサイト

line

レーシーなシュシュ

三月に入ってからの雪。

季節が戻ってしまったようで、午前中雪が舞いました。

季節も順当にスムーズに、進むものではないですね。

ふーっと擦り抜けた風が、とても冷たい。

生き往くこともきっと同じなんだ。



何年か前、ひと聴き惚れをしたアーティストの
CDを何処かへ仕舞い込んでしまって、

そんなことに限って、余計に聴きたくなる衝動。。

忘却が友となって、もう何年も経つよな(笑)。

いくら探しても出てこない、『傘がない』状態。。
探すと絶対に出てこなくて、忘れた頃にふとそれに出会う。
やんなっちゃうね。 歯痒いモノ。

今朝、プリンターを触っていて、ふとその下にCDの籠がある
ことに気づいて。。。 あっ、あったじゃん。


shinainarukimihe-300x296_convert_20120313153027.jpg
ひと聴き惚れしたとき、柴田淳さんのアルバムを
一気に五枚レンタルしてきて、そのバショに佇んでいたようだった。

今朝から彼女の声、音楽を聴いて、
なんだか心が落ち着く時間をもらえた。
みつからなくて、恋焦がれていた分、大きな喜びでした。


        レーシーなシュシュ
raceshushu
素材は、何種類かありますが、光沢のある綿糸は特に落ち着いて綺麗。
マットなモノは、それはそれで、ナチュラルって感じかな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ruruさんは心地良い曲を聴きながらですね(*^_^*)
私は 最近ハマってるドラマを何度も見返しながらチクチクです(笑)
なんかこう肌に合うっていうか 表現難しいなぁ キャストが同年代だということもあるのだと想いますが…。
心地よく観ていられるというか聴いていられます(*^_^*)

最近こんな気持ちで入っていけるドラマに出会えたことなかったから 嬉しくてちょびっと中毒です(笑)

シュシュ これからの季節は活躍しますよね。
暑くなってくると髪を束ねたくなるし 春だからこそのカラーでお洒落したいですよね(*^_^*)

すみさんへ

v-254音楽ってやっぱり、いつも傍に置いておきたい
存在です。 私は、常に手を動かしていないと居られない性質
なので、聴覚だけが一番なんですよね(~_~;)
視覚でもいけたらどんなにいいか!です。
同世代というのは、一番の惹きつけられる部分ですね。

このレーシーなシュシュがお気に入りなので、
しばらくは、この編み方一手でいこうかな。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
