スポンサーサイト

line

ミニチュアづくり

ものづくりが、自分の暮らしの大半を占めているここ近年。

大したことって出来てないんだけどね。。


ただ、人としてのキャパを拡げたいっていう想いは、
いつも抱いているのだけれど。
だから 編み物以外の自分のやりたいモノ(趣味)を
みつけてみたい。

でも 何をやっていいのか、、、ってなかなか
そういうモノに出逢えない、そういう機会ってないものだけど。

そんな中。
ずっと以前からやってみたいと想っていた、ミニチュアを
習いに行ってきました。

Little Daisy先生のミニチュア@ハシゴカフェさん
mini2

アップにしてみると。
mini1

看板の名前は、イベントで使えるようにと書きました。

Little Daisy先生は、とても有名な方で、
以前から一度お会いしたいと想っていた方です。
参加してよかったです。


hashigo
カフェには、入ってすぐの処に
私のコースターを置いてくださっていました。
(ありがとうございます)

line


ハシゴカフェさんです。
hashigo4

マフィン、とても美味です。
hashigo5
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^_^*)

可愛い♪可愛い♪
いいなぁ(*^_^*)
私も作ってみたいです♡
また機会があれば教えて下さいね(*^_^*)

ポップなんだけど ruruさんカラーがちゃんと出ていて素敵です♪
グリーン効いてますね(^_-)-☆
看板もめちゃ可愛い♪

すみさんへ

v-254こんばんは。

ミニチュアなんて、初だったので、不安だったし
ひとり参加だったので、どうなることか!?って
想ってましたが、カフェのオーナーさんも知っていることも
あったので、不安は本来よりは小さかったです。
デイジー先生もとても可愛い女性で、素敵な優しい方
だったので、安心でした。
ほかの参加者の皆さんも粋な方ばかりで。

また、一緒に参加できたらいいですね。
(多分、毎月ワンディっワークショップやっているはず)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
