スポンサーサイト

line

今年初めてのサンデーマーケット

     sunday1

冬眠していたサンデーマーケット。
今年初めて開催されました。
曇りマーク点灯していた週間天気予報に鬼アクセスしながら
過ごしてきましたが、なんと晴れました。
(ずっと吊りっぱなしの)てるてる坊主が効いたかな。
ただ、空気が冷たすぎて、風も強かったからちょっと大変だった。

けれど、お客様は、たくさん足を運んでくれました。

写真は、まだ朝早いうちなので、だ~れも写ってませんね。。


sunday4sunday5

sunday2sunday3
ディスプレイの仕方が、未熟すぎて、まだまだ課題があるのですが、
も少し、研究していかなくてはと想うのでした。

何のお店?というのが、一目瞭然!という雰囲気を
作れたらなぁと。

未だ未だ、お客様にじっくりとアピールできている感がなくて、
もっともっと!を目指さなくてはと毎回想います。

私が、胸にしていた、鉄メダルに薔薇のカボションをつけた
ペンダントが可愛いと仰ってくださった方がいらして、
それと同じのと、薔薇のイロチガイのを注文くださった方が
いらっしゃって、嬉しい限りでした。
今、カボションやワックスコードを発注中なので、
出来上がったらまた紹介しますね。


そんな中、今日は絶対にゲッチュしたい!モノがありました。

monnkey2monkey1
この子の名前は、なんだったっけ?
そうそう。 ソックモンキー
労働者用のソックスを使って作られたモンキーちゃん。
このなんとも言えない、心をゆるりとしてくれる雰囲気と
赤のドット柄の洋服とリボンにひと目惚れ。
作り手さんのセンスの良さが、覗われます。
即、お取置きしていただきました。

とにかく、サルゲッチュ!できて、嬉しくて。
私のPCの椅子の横に腰掛けています。 ウッキウッキ。

お越しいただいた方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

誰かの暮らしのワンシーンを彩れ、活躍できる作品を
これからも創ってゆけたらなぁと、改めて想った一日でした。

来月は、22日開催です。
また、ぶらりと立ち寄ってくださいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^_^*)

サンデーマーケット行きたかったです~♪
来月は絶対に!

おさるさん めちゃくちゃインパクトありますねぇ(*^_^*)
でも 私もどかでこのあさるさんに会ってるような…不思議な気持ちです。
この靴下 多分パパも作業靴の下に履いてます!
あの靴下が こんな可愛いおさるさんに変身するんですね~(*^_^*)
なんか素晴らしい♪

すみさんへ

v-254おはようございます。
冷え込んだ朝です。
手がかじかんで打てない(笑)。

サンデーの日は、特別な日でしたね!
これからもずっと続くイベントなので、ご都合の合うときには
いつでも来てくださいね。

ソックモンキー、この子めちゃめちゃ可愛いでしょ。
パパさんの靴下で作ってみてね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
