
line

薔薇のペンダント

かなり年度末です。

1月も2月も、3月だって、
本当に速く過ぎ去ってしまいました。
平等に24時間を与えてくれているの?って感じたりしますが。

きっと、自分なりに、自分なりのがんばりで、
日々を有意義なものにしてゆかなければならないのでしょうね。

今、擦れ違った風に色んなことを預けて、
何処かへ運んでもらおう。
そしてまた、新たなるキモチで、積み上げてゆこう。


注文していたパーツが届きました。
この間のマーケットで、ご注文いただいていたので、
早速作りました。
tetsumedaru1

tetsumedaru3tetsumedaru2

鉄メダルは、薔薇模様とMのイニシャル。
Mは、人気があるようで、すぐに売り切れちゃうようです。
一番右のは、ドッグタグプレート。

ワックスコードは、濃い茶色とモカ色とにしました。

カボションは、やはり大好きな薔薇。
大きめのも小さめのも素敵な薔薇です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
