スポンサーサイト

line

雨のち晴れな、じゃんじゃん市

      janjan6
やはり、予報どおりの雨と強い風。
【春の嵐】になるって、TVが告げていたもんな。

どうなることかって、想ったけど、
予定どおりに車で向かいました。
じゃんじゃん横丁へ。

なんか、凄く雰囲気あるんだよね。
裏通りと、この空きのお店。

    janjan5

janjan1 janjan3

☆おにぎりと米粉ワッフルや

☆おにぎり・お寿司・どら焼き【小巻のおしながき】さん。

☆油彩画・ガラスアクセ

☆編み雑貨や縫い物雑貨など

☆webデザイナーさん

☆私のブース        の出展でした。

小さな、素敵な空間が生まれました。

    janjan4
窓辺には、ソックモンキーが。
お外には、日差しが差してきているでしょう。

嵐から一転、午後には、こうして晴れ間が出ました。

珈琲・もくれんさんからは、熱熱の美味な珈琲の差し入れが。

  janjan2
五月には、またじゃんじゃん市が決まっているようです。
街中にあって、何か異空間で、喧騒から逃れて、
緩やかに時間の流れるバショへ。 どうぞお越しくださいね。

お知り合いになれた、出展者様、今日はありがとう。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

じゃんじゃん市だったんですね~!

メールいただいたのにすみませんでした。

ruruさん もくれんにお茶しに来られたのかなぁ?なんて思ってました。
昨日は実家の買い出しもあったので時間に追われてしまいいけませんでした。

じゃんじゃん市だと知って尚更残念です。

5月には行かねば!です(*^_^*)

こんにちは。

更なるべっぴん♡になっただろうすみさん。

そう。じゃんじゃん市でした。
田舎者な私は、ほぼ都会へ出ることは
ありませんが(笑)

5月は、日程決定しているようなので、
是非是非遊びにきてくださいね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
