スポンサーサイト

line

お楽しみ袋

昨日夕方から目の周りが、凄く重たくなって、
なんかとっても「しんど~い」と大声を上げたいくらいに。

それから頭がずきずきと痛くなり、夜中にも何度も目が
覚めました。 あまり熟睡できなかった。

今日は、身体中が、どぉーーーんと重たく感じています。
きっと、季節の変わり目ということや
普段、目を酷使しているせいだと想います、、、反省。

こんなときは、うつむき加減になっていたらダメだから
朝から裏庭の草引きをしたり、強風で落とされたコノテカヒバの
草を掃いたりして、太陽を浴びる作戦に。

いつもどおり、部屋に篭って、ものづくりをすると
しんどさも手伝って、またキモチがめげちゃうかもしれぬ…と
想い、娘とまろとで、ドーシェルさんへパンを買いに上りました。

たまには、こうして外の空気を吸わなくちゃね。


昨日は、かいぶつくんで、4月7日~13日まで春の祭典が
開かれるということで、【お楽しみ袋】を作って納品に行きました。
以前にもこうやって、お楽しみ袋を出したことがあるのですが、
そのときは完売でした。
今回も 混じりの綺麗な毛糸やファー毛糸などを詰め合わせて
みました。 絶対、お買い得なんだけどね。
誰かの目に留まってくれるといいなと想います。

今年もまた、大好きなれんぎょうの花をみかける季節になりました。
鮮やかな黄色は、自分のイバショはここだよ、って
訴えかけているようです。

      
        renngyou2
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

近くの公園から お花見のお客様達が バーベキューをしていて 庭に出ると その匂いで軽くご飯一杯食べられそうな週末です(笑)

ドーシェル 私も木曜日に行きましたよ~♪
平日なのに一杯で ランも一緒なので まいどおなじみのテラス。
この日は貸し切りテラスでした(笑)
寒い寒い。

なんか ruruさんといつもおなじような場所を訪れてるのに ズレてますよね~(笑)

美味しいパンを食べて元気取り戻して下さいね♡

すみさんへ

こんばんは。
桜満開なんでしょうね。
お花見で、季節を謳歌されている人々。
その匂いで、ご飯を食べられる人。
いいですねー。(笑)

ドーシェル、私は、木曜日の11時ごろ
だったからちょっとだけ時間のずれ
だったのかな(~_~;)
本当、ニアミスですね。
それにしても同じこと考えてんだね。
(例えば、釜滝あんぱんとか(笑))
美味しかった!!

昨日 マッサージへ行ってきて、
頭痛や身体の凝りも取れました。
肩凝りとかっていうのも侮れません
からね。 健康でなくちゃね。
コメありがとう♡

明日は、かいぶつくんへ行ってきます!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
