
line

眺めるだけでしあわせ

お天気のよい週末でした。
この土日が、桜の見頃となっているようです。

お花見には、無縁すぎる家庭なので(~_~;)
まろとの散歩で、お寺の際に咲く桜を撮りに回り道してみました。

sakurakinmokusei

右は、裏庭の金木犀の木。
青い空を仰ぐ、、、サクラブルーって季節ですね。


kiji
作りたいなって想うモノがあって、生地を探しに行きました。
レトロっぽいのも、大人し気なお洒落ものも、
なんか、全部好きな感じ。
目を惹く、気に入るモノってなかなか出逢えないけど、
この子たちは、いい感じ。
生地って、眺めているだけでしあわせ。

何に変身するか!? 当ててみてくださいね。

変身させるまで、しばらく時間が掛かりそうですが、
誰か、当たる人はいるでしょうか。
ピピピッと想いついたこと、憶えておいてくださいね。
少し時間が要りますが、完成したらまた載せますね。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^_^*)

ズバリ! これはバンダナではないでしょうか?

もしそうだとしたら お掃除とか 家事とか楽しくなりうそうな柄ですね~♪

すみさんへ

こんにちは。
いいお天気の二日間ですね。

この生地、バンダナ!?
さてさて、完成するまで
答えは待っていてね!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
