スポンサーサイト

line

四季の郷クラフトフェア1日目

takenoko5

takenoko6

takenoko6
広大な公園・四季の郷にて、クラフトフェア2012 in たけのこ祭が
行われました。
初参加だったので、どきどきでした。
小雨が残った朝でしたが、日差しが差してきて、
晴れとなってくれました。 雨のち晴れというお天気は気持ちがいいですね。

takenoko1
一番入り口に近い、少し坂道のところに場所を取りました。

takenoko3
ご一緒いただいた方の隣に。
私のとてもとてもファンな方の手づくり作品。
もう眺めているだけで、わくどき。
takenoko4
そのまたお友達の染めものや木版画、とても素敵でした。



お客様層は、老若男女様々で、たくさんのお客様が
おいでになったようです。
その時時には、私達のテントの中も満員(?)になるようなときもあって、
こんなの初めてでした。
なんか、いつも以上に【作品を観ていただけている】感が多くて、
とても嬉しくなりました。

明日日曜日もイベントは続きます。
沢山の出展者さんがおられます。

お天気もとても良い予報なので、
爽やかな空気を吸いに遊びにお越しいただけますよう、
お待ちしております。


        takenoko7
ソックモンキーの男の子ゲッチュしました。
takenoko10takenoko9
このバッグもお弁当入れも素敵です。

本日、お越しいただいた方、
お店を眺めてくださった方、
また、お買い求めいただけました方、
ありがとうございました。

また、何処かでお会いできますように。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

四季の郷 行ったよ。

土曜日、うさちゃんをゲットしました、にゃまです。
(ミニチュア教室でご一緒だった)
雨があがってよかったですね。
たけのこマンとも写真を撮り、童心に返って楽しんできました。
また行きますね~。

にゃまさんへ

v-254おはようございます。

四季の郷、お会いできて感激でした♡
そして、うさぎちゃんお買い求めいただき
ありがとうございました。

少し肌寒い感じもありましたが、
広い園の中で、綺麗な空気を吸って
過ごせる空間でしたね。
童心に返れたとのこと、よかったですね。
たけのこマンとの写真、心のフォルダにも
保存できましたね♡
ありがとうございました。
また、何処かでお会いできることを願って。

たけのこマン

たけのこマンの写真を友達に見せると、
「顔は可愛いけど、身体が…」とさ。
ちょっと下着みたい?

山東まちおこし会頑張れ~。
にゃま応援中です。

にゃまさんへ

v-254あはは。。
たけのこマン。 下着みたいでしたよね(笑)

私も近くに来たとき、あっ!(~_~;)と
想いました。 ちょっとぉ~的な(笑)。

まちおこし(に限らずですが)、
【がんばっている人たち】を観ると、
YELLを送りたくなりますね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
