スポンサーサイト

line

ソラマド・アワタマ・ゴザ

今日は、本当に心地よい風に包まれています。
きっと、屋外で日差しに当たれば暑いくらいの陽気でしょうが、
家の中に居て、窓から入る風は、少し冷たくも感じるくらいの
心地よさです。

いよいよ明日から今年のゴールデンウィークも始まりますね。
皆様は、何処でどんな風に過ごされるのでしょうか。

そんな春の中、ちょっとだけイベントがあるので書きますね。
イベント告知など、積極的ではない性質ですが(~_~;)
いくつかあるので、告知します。

◎ソラマドマルシェ@soramado 4・28(土)
event1

event2
於:和歌山市松島・ロイヤルホームズさん・住宅モデルハウスにて。


◎しふくの日@ Cafeざっか屋あわたま 4.29(日)
even4
4月29日で、一周年を迎えられる日に
【あわたまーけっと】と称して開かれます。

あなたが嬉しいと わたしも嬉しい インラケッチ
     あなたとかなでる たまひびき

主宰者(オーナー)さんの言葉が書かれています。
於:和歌山市毛見・海水浴場まえ Cafeざっか屋あわたまさん

◎ゴザdeマーケット春 vol.5@Hachi Garden
event3
日差しがあたたかくなってきました。
私が感じるように、草や虫たちも
春を感じて動き出しています。
たまの遠出もいいけれど地元和歌山で
遊びの自給自足はじめませんか?


於:紀美野町小畑・八幡工房 Hachi Garden やまのうえスタヂオさん主催

よいお天気になりますように。


昨晩からチクチクし始めました。
event5
超簡単そうなのに、私ってどんだけ不器用なんだろう。。
ちょっと、めげそう(涙)。。。。。。
完成したらまたあっぷするね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おはようございます。
先日はありがとうございました。
バンダナ早速使わせていただいてます。
お天気もいいし、イベントに出かける人も
多いでしょうね。
がんばって下さいね。

はるmamaさんへ

v-254こんばんは。
コメ遅くなり、すみません。

昨日のソラマドは、娘に預けての参加でした。
今日のあわたまさんは、自分で出展させていただき
愉しく一日を過ごせました。
なにやら、バンダナがめっちゃ人気モノでした、
びっくりです。
はるmamaさんが気に入ってくださるってことが、
それを物語っているのかもです。
ありがとうございま~す♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
