
line

ピンクとか、オレンジとか。

昨晩、「明日は4時に起こしてくれ。」と
主人に言われ、めざまし時計を3:40に合わせて寝たのに
寝過ごしてしまった。
起きたのは、4:30。
リーーーンと鳴ったのに自分で時計を止めたらしい。

それすら知らずに寝過ごしてしまいました。
だから今朝は、目が重たくて、眠たくて。


先日、娘のお友達からの依頼で編んでみました。
band2

band1

お友達への贈り物らしく、「お任せします。」とのことでしたが、
「ピンクとか、オレンジが好きな子で。。」 というひとつのワードに
焦点を当て、、、こんな感じどうかな?みたく作ってみました。

シンプルに。 さりげない可愛さを。

気に入ってもらえるか、不安はいつもつきものですが、
どうか気に入ってもらえますように。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
