スポンサーサイト

line

大人可愛いバンダナ

この間から必死で、ヘアバンドを編んでいました。
綿糸なのに麻っぽい材質なので、編みづらく一日一枚しか
編めないほどで、、、ちょっと辛いのですが、
10枚以上編んだりして、お疲れ気味モード。

生地を裁って、そのままにしていたバンダナ用の生地を
チラ見しては、早く縫いたいっていう想いにかられていました。

生地って、眺めているだけで愉しいものですよね。

bandana1
なんかねぇ、(独りよがり)のうきうき。

bandana8

bandana10

bandana2

bandana7

bandana3

bandana6

bandana4

bandana9
ここまでの8枚は、ルシアン・メモアール・パリの生地です。

bandana5
この生地は、、、名前わからない。

bandana11
これは、ルシアン・Les Mille Fleursの生地です。
このバンダナは、自分用におろしました。

どれも 大人可愛い雰囲気じゃないかなぁと想ってます。
裏地は、無地シーチングへ薔薇レースのワンポイントにしました。
1

4月のイベントで、このリバーシブルバンダナが、とても好評で、
そのときのカフェのオーナーも気に入ってくださっているので、
また、お届けできる日が愉しみです。

もちろん、この土日のイベントには並べたいと想っています。
数がそんなに出来ないので、お気に入りがあれば、
是非手に取ってみてくださいね。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です。

私も 作品展に向けて マジで真剣に取り組み始めています。
このままだったら間に合わない(^_^;)

バンダナ リバティプリントですか?

そんな感じがするのですが…。
リバティは最近人気ですよね♪
生地がお高いのでなかなか手が出ませんが(^_^;)

マーケット 楽しみにしています(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。

本日は、サンデーへお越しくださり、お買い上げ
ありがとうございました。
ボーダーのロングスカートと真っ白いシャツ、ゴージャスな
アクセサリー。 とても似合ってました!!

来てくださってたの、すぐに気がつけずにごめんね。
ひ○みちゃんのこと、「どっかでみたことのある人やなぁ。」
っていうのは、ダメだよね(~_~;)(笑)。

もし、マーケットを愉しんでいただけていたのなら
嬉しく存じます。

リバティは、とてもお高いですからね。。
このバンダナのように変形で生地を採るには、
めちゃめちゃもったいないだろうって想います。。(~_~;)
手が出ないよね。。

すみさんも作品展へ向けて、がんばってね。
お互い、がんばりましょう。

今日は、ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
