スポンサーサイト

line

カラフル色のお茶目ヘアゴム

日曜日の夜ご飯は、なるべく簡単にしたいもの。
いつもの平日のように、おかずを何皿か作るのは避けて通りたい(笑)。
(とは言っても 別に平日も豪華ではないけど、、、さぁ)

昨日は、相方とふたりだったし、ソース系がふたりとも食べたかったので。
        いざ、お好み焼きーーー。
     お好み焼き小さめ縮小しときます。
大きいと、美味しくなさげに観えたらだめだしね(笑)。

ぶらっと買い物に出るとしたら、
必ず寄りたいバショってあるものですよね?

私はね、
以前 カントリードールを作っている頃は、必ず生地やボタンやレースなどを
探すのが好きでした。 眺めているだけで、しあわせだと感じる至福時間。
コレ!というモノがみつかった瞬間って、とても嬉しくなるものでした。

現在は、どこへ行っても手芸店か手芸売り場を探し、
毛糸を探したくなります。
でも やっぱり欲しい糸も ほぼ決まってくるものですね。

昨日は、いつもとは違う色を探しました。
それで作りたかったのが、大き目のパッと目を惹くヘアゴム。
カラフルヘアゴム
これよりももっと大きなのを売っていて、目を惹かれたから
それをイメージして、大体で(^_^;)作ってみました。
何でも試行錯誤が大事ですよね。

やはり 少しくすんだ色合いをチョイスしてしまいますが、
それでも 自分ではいつもより想い切りをMAXにして選びました。
やはり ホコ◎モラっぽいですね(^_^;) 
好みのキャパから抜けられぬ私。。 でも好きな色合い。
カタチも単純明解なモノって可愛いし好きですね。

なかなか 好きなモノに出会えないものなんですけど、
どれも納得して買えたモノでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ランキングに反映されるのでクリックお願いしますね。
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

茶色の中がピンクの好きですe-349

また買いに行こうかなぁ。

lionさんにとってはカラフルですよね?e-454

私はこんな感じの色合いが大好きです~e-415e-415

すみさんへ

v-254すみさん、おはようございます。
茶色とピンクって、暖色系で、温かみを感じますよね。

すみさんも編み物上手だからなぁ、、、私より上手い
んじゃないでしょうかね~。
好みが一緒だから何か嬉しいよね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
