スポンサーサイト

line

男子マーケット

とても心地よいお天気の日曜日でした。

danshi7 danshi10
泉佐野市・泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)にての
手づくり男子マーケットへと出かけました。

醤油業を営むために建てた町屋で、当時の泉南地域の建築様式を
いまに伝える貴重な文化財ということです。
そこに約30ブースの手づくり男子が集合!とのこと。

   danshi4

danshi6 danshi5
地場特産の水なすとカシスのカクテル。

danshi8 danshi9
私はというと、筍入りのおむすびを食べた後、
小顔&全身マッサージをしてもらいました。

顔のどこが気になりますか?と訊かれて…
(全部やからなんて言ったらええんやろ?)状態(笑)でしたが、
やはり、ほうれい線や目元、口元、輪郭…ということで、
施術をしていただきました。(悪いとこ挙げたらきりがないやんか!)

全身の方は、冷え性ということもありつつ、トイレが近すぎるという
悩みのポイントを教えていただきました。

顔は、半分だけやって鏡をみせてもらったら驚き!
一番気になっていた口元が上がってる! そこが一番
感動でした。

あとは、おかきを買いました。

中庭に面した縁側で、おむすびを食べたのですが、
心地よい風が吹いていて、なんか、和の家の良さ、風情、
落ち着ける空間に素敵さを感じました。




ここまで来たのなら…ということで、
少し足を伸ばして、岸和田へ。

『カーネーション』で、話題の『コシノ洋裁店』へ寄ってきました。
写真をたくさん撮ってきたので、またUPします。

また遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

男子の手作りマーケットというのがあるんですね~♪ 
初めて知りました(*^_^*)

お顔のエステなんてやってもらえるのですねぇ♡
おむすびのパッケージもお洒落~♪

小顔になられてよかったですね。 もともとruruさんは小顔ですけどねぇ…。
私のような大きなお顔は小顔にはなれませんねきっと(笑)

カーネーションの舞台 私の友達も行ったことがあって 感動した!と言ってました。
あの感動のドラマが蘇りますね(*^_^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
お天気よさそうかなと想い、今、毛布を洗濯中です=3=3
ちゃんと乾いてもらわないといけないので、昨日のような
突然のお天気変更(笑)はダメダメです。

男子マーケット!というだけで、なんかとってもこだわりな
本格派じゃないだろうかという期待をもって出かけました。
フード系が多かったかな。
結局、小顔!というワードに惹かれて、その時間待ちで
ほぼ過ぎてしまった感ありですが(笑)

定期的にこのバショでやっているようなので、また
出かけてみてくださいね。

カーネーション舞台の商店街は、岸和田カンカンから
近かったよ。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
