スポンサーサイト

line

ユメカタル

今日は、待ち合わせ@ハシゴカフェ。

私がとてもファンな方とお会いするため。

hashigo1

昼下がり。
とてもいい時間を過ごすことができました。

hashigo2
小粋なカップで。

約2時間ほどの時間でしたが、
本当あっという間に過ぎました。

同じ想いを抱く者同士の、
同じ歯痒さを持つ同士の、
共有でき、また語り合える時間。

何にも替え難き、至福と指せる時間でした。

この歳になって尚、ユメカタルことが出来るなんて。
そんな方と出逢えるなんて。

嬉しいときが流れました。         bara
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらにもお邪魔で~す(*^_^*)

「夢」をお互い語り合えるなんて とっても素晴らしいですね♡♡♡

私もいつかこうなりたいとか夢がありますが そんなささやかな想いを共有できるというか共感できる方というのは そんなにそんなに出会えないものですね。

ruruさんと出逢って 私の想いをわかってもらえて すごくうれしくて感激したのを想い出しました。

近くにいる仲良しの友達にだってこの想いはわかり合えない。

なんか寂しい気もしますが でも 自分の夢を同じ想いで聞いて下さる 語り合える そんな方に出会えるというのは素晴らしいことですよね(*^_^*)
しかも場所がハシゴカフェだなんて。 素敵過ぎます(*^_^*)

すみさんへ・2

v-254この歳になって、夢を語れるって嬉しいこと
ですよね。 夢にも色々あって、ちょっとがんばれば叶う夢も
あれば、かなりがんばって叶う夢もあれば、どれだけがんばっても
叶えることなんて皆無という、夢であり続ける夢・・・もあるけどね。

きっと、昨日の内容は、かなりがんばれば出来ないことはない、、、
というスケールかな? でも多分無理っぽい気もしないでもない
けどね。
ただ、そうやって未来をみつめて、それを糧にがんばれるライン、
そこにFlagを掲げてみることって、大切かなと想えるんだよね。

すみさんは、がんばれば叶えることが出来るはずだから
それを糧に日々を切磋琢磨してゆければいいね。

私のは、暇人の夢のお絵かき(笑)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
