スポンサーサイト

line

ふわふわっな時間

6月に入りました。
梅雨入りを目前にして、貴重な晴れ間の一日です。

窓からは、爽やかな風が入ってきます。


今日は、海を目の前にした、あわたまさんへ納品に出かけました。
ここしばらくお休みをされていたので、今になってしまいました。

   awatama1

awatama2

私のバショを大きく割いてくださっています。

4月29日に【しふくの日】と称した、オープン一周年の
ここでのイベントへ出させていただきました。 
オーナーが、本当に人徳のある方だからでしょうか、
お客様もとても優しく、素敵な方ばかりでいらっしゃいます。
そういう風に感じました。

そのときに バンダナを気に入ってくださっていたので、
とにかく早くここへ納品したくて。 そして、ヘアバンドも一緒に
お届けしたいと想っていましたが、先月にイベントがいくつかあって、
作品の数がおっつかないこともあり、今日に至ってしまいました。

ふわふわっ、ふぉわふぉわっとした、オーナーご夫婦(笑)。
私が、お店へ入っていくと、おふたり揃って、作品を快く歓迎して
くださり、しばらくお話をする時間を持っていただけました。

奥さんは、バンダナを気に入ってくださっていたので、
これからは、お店で使うからって、すぐに頭に巻いてくれました。

ご主人は、ヘアバンドを巻いてくださって、
「なんか、作った人の優しさが頭の辺りでほわぁ~っと温かい!」と
言ってくれて、使ってくださるということでした。

ふわふわっな時間でした。 ありがとうございました。
山口・祝島のびわをお土産に戴きました。


バンダナもキッズにもイケるような生地を買ってきているので、
それが完成すれば、また、ここのスペースへ並べさせていただこうと
想っています。

kiji2 kiji3

kiji4 kiji1
ミシン嫌いの私が、格闘する日々は、近々でしょうか(笑)。
がんばらんばね。     てへぺろ。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

夜はここへお邪魔です~。

あわたまさんの雰囲気 いいですよねぇ♪
時折風を感じていられるし 私も好きです(*^_^*)

キッズの生地ナイスですね(^_-)-☆ とても可愛い♪
子供さんが頭につけたときのお顔を見てみたいなぁ。
 昨日教室でバイアスを作りました。 いアッまで私は簡単にできる方法で作っていましたが 先生にきちんと縫ってみましょうと言われ…(^_^;)
それがとても綺麗に縫えたんです(*^_^*)
先生も「あらぁほんといいわぁ」と言って下さって。
ニンマリでした(笑)
少しだけミシン克服できたかなぁ?(*^_^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。

曇りがちな週末です。

あわたまさん、なんかのんびりできる空間ですよね。
浜風があって、いいですね。

キッズが被ると、とても可愛いので、
この生地を見ながら、そういうのを妄想してます(笑)。

誉められて育つ…すみさんも私も同じかもね。
よかったね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
