スポンサーサイト

line

モノクロな気分

冷たい雨降り曜日。

今日は、クリスマス時分の寒さになるとの予報でしたが、
皆さんの街では、どうでしょうか。
やはり グレー色の空から雨が零れているでしょうか。
北の地方なら 白い粒が落ちてきているかもしれませんね。


           モノクロなヘアゴム
モノクロヘアゴム
鮮やか綺麗な色合いは、チャーミーだけど、
モノクロは、素敵に可愛いと想うもの。

以前 書道を志していたので、こういう世界も好き(笑)。
白と黒だけでの世界は、また素敵・新鮮です。
シンプルというか、シャープというか。

そして 白好きさん、黒好きさん、となれば、
きっと とことん!好きな人が多いでしょうね。


書道の先生に、
「黒い線を表現するのではなく、白の空白をどう表現するか、なのです。」と
教えられましたが、、、さっぱり どう表現すればいいか分からなかった
ことを ついつい想い起こしてしまいました(^_^;)(^_^;)…笑うしかないですね(笑)。

(そんな抽象的なこと、理解出来得る能力ないよーーと言いたかった(笑))


寒暖の差が激しいかもしれません、
どうか 体調崩されませんように。 
冬が来るまでの秋気分、愉しまれますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
    
ブログランキングに反映されますので、クリックお願いしますね。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これも可愛いe-349

大人な感じで 大人可愛いって言うんですかね?

寒い季節に映えそうな感じですね~。

次々 作ってますね~e-454

次の新作見せてもらうのが楽しみですe-348

すみさんへ2

v-254すみさん、黒も好きですよね。
私も昔から モノクロは大好きですね。
好きな色は?ときかれたら「白、黒、赤」を挙げていました。
洋服、となると、茶色やベージュが出てくるけどね。

段々とキャパが狭まってきています(^_^;)が、
頭の中で、「何を作ろう?」をたくさん描けるように
いろんなモノを眺めて刺激を受けないといけませんね!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
