スポンサーサイト

line

海南サンデーマーケット・レポレポ

断固として、雨マークが外れなかった天気予報も
土曜日にたくさんの雨が降り切ってくれたお陰か、
日曜日には、曇りから晴れという、お天気に包まれることに。

奇跡としかいいようがないほど(本当)。

 
     sunday8
(まだ、人影は少ないですね、この写真。。)

たくさんの出展者ブース。
また、お客様も新たな方がおいでてくださっていたように感じました。

sunday4 sunday2
お隣のHaruさんのお店で、新作のペットボトルケースを買いました。
新作のソックモンキーも完売しました。 とても可愛く目を惹くみたいです。

sunday5 sunday6
クロちゃんは、キューピーちゃんが勢揃い。
私・なないろは、今回、バンダナを上から吊るして、
目につくようにと工夫を(この写真には写ってません(~_~;))
平面に置いているだけでは、気づいてもらえないですからね。

それと、最近はちょっと置けていなかった、塗りプラ倶楽部の
キティちゃん、カブトムシのチラシを置いて、お配りしました。
nuripura
(これは、一年前の写真)

sunday7 sunday3
小巻さんのお寿司を待ち侘びていました。
右写真のどら焼きも手づくりで、ふっくらさんでとても美味でした。
初出展のけいこさんの、ふわりCOCOAとココナッツシフォン。
まだ食べれてないので、早く食べたいです。

sunday1 
3時のかんぶつ屋さんの父の日ギフト用のかつお節とミニの削り器。
娘が、お父さんにプレゼントにと買ってきました。

ここのかんぶつスイーツ(わかめパウンド・ひじきシフォン・
            白ごまプリン・黒ごまプリンなど)は、
とても美味しいです。
kanbutsu
(5月11日のニュースアンカーで紹介されたときの画像)

初出展の足もみのゆっくり虫さんに、足もみをしていただきました。
痛いけど、気持ちいい。
身体の循環ができてくるといいなと想います。

イベントとなっても なかなか写真に収めることができなくて、
少しの写真だけですが。

梅雨時の中の貴重な晴れ間、お天気に恵まれて開催できました。

お客様とのご縁、また、出展者同士のご縁。
双方共に大切だと実感いたします。

ご来場いただきました方、
お買い上げいただきました方、ありがとうございました。

まだ、咳は続いていて、
体調はよくないですが、また、ものづくりをする
糧ができました。  ARIGATO!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
 こちらこそお世話になりありがとうございました。
たくさんお話もできて、たのしい一日を過ごさせていただきました。
 ruruさんの丁寧でセンスよく仕上げられた作品の一つ一つに
いつもいい刺激をもらってます。
 こんな機会をもらえたサンデーマーケットとサミーさん、まいさんにも
感謝です。
これからもよろしくお願いします。
 咳、お大事にしてくださいね。

   台風近づいてますね。無事通過すればいいですが・・・
   

はるmamaさんへ

v-254おはようございます。
台風は、影響がなく過ぎてくれましたね。
ほっとしました。
コメントありがとうございます。

サンデーマーケットは、お天気に恵まれましたね。
少し蒸し暑くなってきましたが、でも雨に比べれば、
本当にありがたいことでした。

はるmamaさんの作品は、本当にセンスがよく、
それにプラスされた、作り手の真心…というのかな、
それが加味されているので、観る側にもそれが
伝わっているような気がします。
お互い切磋琢磨!ですよね。
同じようにがんばる人(存在)がいるって、
心強く、とても嬉しいことです。
これからもよろしくお願いしますね♡~♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
