スポンサーサイト

line

Cloverのコースター

また雨が降り出しました。

               Cloverのコースター
clover2

clover1

ずっと以前にこのコースターを編んだことがあるのですが、
そのときは、右側の黄色プラスグリーンの分だけでした。
今回は、グリーン1色のも一緒に。

昨日の 和テイストのミニバッグと同じく、エミーグランデ糸を
使って編んでいるので、その本繋がりで編むことに。

2枚揃っていると、可愛いですね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(*^_^*)

今日は皆もう出ました(*^_^*)
出勤前のひと時です。
こんな朝は忙しいけど一人でゆっくりして出られるので好きです♪

クローバーのコースターですね♡
今の季節に似合ってて いい感じです♪
最近はコースターもなかなか出番がありません(^_^;)
また活用しなければ です。

近所に知り合いの娘さんがカフェをオープンしました。
名前は「みつば」。
おとついランチを食べにトンチンカンで行って来ましたが…。
ここだけの話 お店はとってもいい感じなのだけど…もう1度行きたいとは思いませんでした。
なんか知ってる方だけに 複雑な想いです。
言ってしまったら身も蓋もありませんが お味がもうひとつ それに見た目もあまり…。
常連になろうと思ってたのですが 残念で…(^_^;)
委託販売もしていて角のコーナーにいくつかお友達の作品とかが並んでいましたが これもまた どう表現していいのか…。

ruruさんの作品のような目を惹くというか暖かさが伝わってくるというか そんな感じはなくて なんか 寂しいというか切ないというか そんな想いになりました。

すみさんへ

v-254こんばんは。

お仕事ご苦労様です。
ひとりの時間って貴重ですよね♡

クローバーって、可愛くって愛おしいですね♡
この編み方もちょっと面倒くさい(笑)ですが、
出来上がりのことを想うとがんばって編んでいます。

お知り合いの娘さんがカフェ!
夢を叶えられよかったですね、でもカフェって本当大変だと
想います。 

もう一度行きたいと想わない…。
そういうのってあるよね(~_~;)
万人に受けるということって難しいだろうなぁって想うね。

お知り合いだからちょっと複雑ね。
でもそれもこれも致し方ないことだから。

きっと、試行錯誤しながら成長されていくだろうと
想います!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
