スポンサーサイト

line

和モダンのドイリー

今日は、お休みの娘と市内へ走りました。

近くまで行ったので、小巻さんのお寿司を買いに寄りました。
自宅で販売されています。
komaki
マーケットでご一緒する機会が何度かあり、
小巻さんファンになった私。
とてもこだわりを以って、丁寧に作られているのが伝わってきます。
マーケットでも人気の小巻さんです。



            和モダンのドイリー
wamodan2

wamodan1

wamodan3

黒色とエンジで編んでみました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^_^*)

今日はお休みです♪  

これはどちらのお寿司でしょう?
私も買ってみたいです(*^_^*)

仕事の日は お昼40分休憩ありますが 休憩室への移動やらトイレやらで実質15分くらいしか座っていられないので おにぎり1個です(^_^;)
でも痩せません(笑)

夕方の休憩は20分ありますがこれもまたトイレと移動で飲み物も温かいものを飲むのはキツイです 時間がなくて(^_^;)

なので帰り際に コンビニで何か買って食べたり。
美味しいもの食べたいなぁ♪
お店また教えてくださいね(*^_^*)

ruruさんのドイリー♡ 我が家でも活躍していますよ~♪
去年 11月に買ったポインセチア キッチンの窓辺に置いています♪
まだまだ元気に緑と赤の色合いが綺麗なんですよ~♪
ドイリーの上に置いてます。

これは和の器がとても合いそうですね(*^_^*)
今月は私の月でもあります(笑)

すみさんへ

v-254おはようございます。

月曜日の朝、晴れてますね。
一週間の始まりです、気合入れてGO!

このお寿司や天むす、どら焼きは、
塩屋にある小巻さんちのものです。
とてもこだわりある食べ物で、
また愛情を感じられます。

うちは、ドイリーなど似合うおうちじゃないので(~_~;)
ですが、すみさんちは、お花もたくさん、飾り物も
粋にしているから似会うでしょうね!

今日もお仕事いってらっしゃい。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
