スポンサーサイト

line

野ばらのドイリー

七月に入って、蒸し暑さがやってきた風に感じます。
梅雨も後半に差し掛かっているだろうこの頃。
夏本番に控え、雨降りも力を振り絞っているのだろうね。


夏がやってきた、というイメージは、
私の中では、【麦茶沸かしと氷づくりに追われる】という、
いかにも現実的な想いを持ちます(笑)。
そんな想いとは裏腹に、、、
家族たちは、がばがばとコップや水筒に注いでいます。
やになってくる。

ぎらぎらの太陽が好き、、、だなんて、もう言えない。。fufu.

咳の方もまだ完全に引いたわけではなく、
あともうひと息という感じです。
早く、普通に健やか!な日々が愛おしいです。


         野ばらのドイリー
nobara3

nobara1
         直径28cm

編んでみたいなぁと想えるカタチって、なかなか出逢えないのですが、
この野ばらのドイリーは、素敵可愛いなとひと目で気になりました。

本では、ほんのりピンク色の糸でしたが、
優しく爽やかグリーンで編んでみました。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^_^*)

野薔薇♡ 綺麗です(*^_^*)
ほんとにバラみたいなドイリー。

我が家のバラも 今年は液肥を定期的にやっているせいか 葉も落ちずに 1度咲き終わって 今また咲いています♪
濃いピンクと 薄いピンク そして白薔薇です。

お天気 雨が降るといえば無茶苦茶に降って 晴れるといえばかんかん照り…。
おだやかなお天気は最近ないように思います。
深呼吸したくなるような お天気に出会いたいですね。

久しぶりにブログ 私も書きました(*^_^*)

仕事に行く前も ここへはよくお邪魔しています。
身体もこの天気についていけてない気がするので ruruさんも気を付けて下さいね(*^_^*)

Happy Birthday!

v-274Happy Birthday to Sumisan!

おはようございます。
今日は、specialな日ですね。

野ばらというワードが、響いてきた感じでした。
薔薇っていいですよね。
お庭の薔薇たち、素敵に咲き誇っているんだろうね。
大切に育ててあげてね。

今日もお仕事Dayでしょうね。
はりきり・すみさんで行ってらっしゃい。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
