スポンサーサイト

line

オフホワイトのロングストール

今週金曜日に 知り合いの自宅one day shopがあるので、
少しばかり納品に出かけました。
ナチュラルな作品ばかりを集めた、小粋な雑貨が並ぶshop。
私のは、ちょっと場違いかな?的な想いも いつも抱えつつ…
オーナーさんから出展の声がかかるので、ありがたく置かせて
もらっています。

誰かの目に触れる、それだけでまずは一歩かなという想いも…
それでも どんだけ歳月が流れてんでしょ(^_^;) ま、まず一歩。

自宅に篭ってばかりの日々、こういう用事なら遠慮なく出かけられるというもの。
わんこズのお薬ももらいがてら。

それで、妹といつものモ◎へ。
海鮮かきあげオニポテ
そして、いつもの海鮮かきあげ&オニポテ。
お肉嫌いの私は、これしかオーダーしません(涙)。


今年初めごろに作ったはずのオフホワイトのロングストール
ロングストール2 ロングストール1
大きなモノを編んだことのなかった、私的には初の大物でした。(これでも)
ベテランの方には、こんなのちょちょいのちょい、かもですが、
これを編み終わったときは、寝込みたいほどでした(本当)。(笑)

余り 幅はありませんが、拡げて肩へそっと掛けても素敵な一枚。
廻してもいいし、重宝するのじゃないかなと想います。

先日 姉がこれを羽織っていました。
…やっぱり 第三者的に眺めてみても 可愛いなぁと想えたのが
嬉しかったですね。 帽子もオソロです。

自分にも欲しいですが、もう編みたくない(^_^;)(^_^;)と、
少しトラウマです。

さりげなく羽織る、、、いいものですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ランキングに反映されるので、クリックお願いしますね。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはe-454

オニポテ食べたくなってきましたe-415

ふんわりした感じのストールですねぇe-349

これからの季節は毛糸いいですよねぇ。 あったかくてe-415

私もキルトの合間にまた何か編もうかなぁ。

すみさんへ3

v-254すみさん、コメントありがとうね。
モ◎好きでしたよね?(笑)
たま~に行くから やっぱり同じモノをチョイスしてしまい
ますね。

ロングストールって、どんな風にも使えて重宝しそうですね。
色違いで、たくさん保有したいくらいです!

キルトの合間、時間を取れるといいですね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
