スポンサーサイト

line

久々の

先週週末でしたか。

娘二人と私との三人で出かけました。
三人揃ってなんて、こんなことは、ここ近年では珍しいです。

AEONへ行く前と帰り道に。

まずは、ガネーシュさんへ。
gane-shu3 gane-shu1

 gane-shu2
ランチは、ワンプレートで。
きのこのクリームカレー。
とても優しい味でした。
福みみさんのナンも頼みました。


買い物帰りに寄ったのは、FAVORITE COFFEE(フェイバリットコーヒー)さん。
favorite4 favorite3

favorite2 favorite1

こだわりを以った雰囲気が好きです。

二店とも娘の知り合いで、ちょっと用があり寄ったのでした。
こうやって、皆さんが、いろんなところで活躍をされているのですね。

みんな・みんな、がんばっているんだよね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday♡

おはようございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。

先日は遠いところありがとうございました。
ポスター もったいなくて そっと部屋に置きました♡

シュシュ♪ 嬉しかったです(*^_^*)
仕事の時は束ねるので こんなに一杯あったら毎日替えて行けます(^_-)-☆
沢山のruruさんのハートのこもったプレゼント 本当にありがとうです♡

ガネーシュさんへは 今一番行きたいです♪
トンチンカンで繰り出そう計画 進行中です(笑)

すみさんへ

v-254メッセージありがとうございます。

ワイルドに◎◎歳になりました(笑) 

すみさんとは、今までの知り合いの中で、
一番近いお誕生日の方です!
一緒に歳を取ってるていうのを実感!(笑)

すみさんは、シュシュが必需品だろうし、
似会うからね。 活躍してくれると嬉しいです。

私は、ガネーシュさん初でしたが、
優しいカレーの味で、美味しかったです。
また訪れてくださいね。

メッセージありがとうございました。

No title

ruruさん、こんばんは~♪

娘さん、二人との外出!
楽しそう~~!!
本当に貴重ですよね~♪♪♪
 
楽しい時を、過ごせ本当に良かったですね。 
 
和歌山は素敵な、お店が多くって、
何だか、街中がドラマのセットみたい! 
建物だけでなく、景色も、全てが素敵ですよね! 
 
北海道って、一般的に壮大なイメージですが、札幌は、普通の街なので、和歌山がとても魅力的に思います♪

るっぺタンさんへ

v-254こんにちは。
返信遅くなってしまってすみません。
ごめんね、ごめんね~(栃木弁?)(笑)。

娘ふたりと一緒というのは、本当に珍しいです。
バーゲン時ということもあり、想う節が一緒だったような(笑)。

和歌山で、本当最近いろんなお店が出来てきている
気がします。
和歌山って、田舎だけど、小じんまりしているところが
いいのかも? 田舎っていうところが、色んな拡がりを
つくっていけるっていうことかも?とかって、
最近想うようになりました。
自然を売りに(いい意味でね)…自然との調和…が
出来るのかなぁとか。

札幌は、大都会ですからね。
ある意味、私には憧れです。
なんでも揃っていて、便利だし!!ね。
(っていうか、田舎者は大都会に憧れる(笑))

また、和歌山。 お待ちしていますねー。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
