スポンサーサイト

line

オフホワイトのトートバッグ

夜中に降り出した大雨も午前中をピークに
止んでくれました。

昨日、抹茶ロールを買ってきてくれました。
552
大きなわんこが狙ってる。(笑)

主人が、ちょっとお小遣いをくれたので。。
554

553
クロコダイルの3割引を狙って、買ってきちゃった。
チュニックを着出すと、短い丈のは着れなくなりますね。
本当、チュニック派になってしまいました。

551
先日、百貨店で買ったハンドタオルだけど、
やっぱり、ホコモモラ色をチョイスしてしまいます。


本日の本題です。
オフホワイトの糸(横田・カフェデニムドライ)でトートバッグを。
totobag
以前、このカタチの茶色を編んだことがあって、
とても大変だったので、「もう二度と編まない。」と豪語していましたが、

その茶色トートが、とても評判がいいらしいので、
また、編んでみました。
同じ色合いの薔薇カボション・ブローチをつけて。

これ、持ち手部分を二重に引き抜き編みしているので、
丈夫なんだけど、大変なの、ね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キレイな色ですね。

まだ梅雨の中休みなのでしょうか?

朝から太陽が出てくれて
久々に干されたお布団や
洗濯物が気持ちよく揺れています。

チュニックどちらも私好みのやさしい色(笑)
袖丈が長めで お腹周りもカバーできるし♪
 
今年思い切ってフルー系のチュニック買いました。
コブクロの復活フリーライブに着て行けるとイイナv-238


えるさんへ

v-255こんにちは。
コメントいただいていたのに遅くなってしまって
すみません。
コメントありがとう、とても嬉しいです♡

梅雨の中休みが続いていますね。
洗濯物がからっと乾くって嬉しいですよね。

チュニック、いいですよね。
体型カバー!(笑)

コブクロ復活フリーライブ、お洒落してくださいねー♪

No title

おはようございます(*^_^*)

昨日はまた警報が出て 学校の始業時間が遅れました(^_^;)
私は息子の予備校の懇談に行き 風で何の役にも立たない傘を持って歩きました。

チュニック 大好きですよ~♪
私はお腹がポッコリ出てるし(笑) 体型カバーには必需品です(*^_^*)

クロコダイルのお店が あべのにもあって 昨日前を通りかかって たまたまお店を覗いたら やはりバーゲンしてました。
私もお買い物もしたかったけど 昨日はキルト針とドーナツを買っただけ。
人に酔ってしまいました(^_^;)
最近 滅多に遠出をしないから 少し出るとしんどいです。

白いバッグ 夏らしくて素敵ですね♡
とてもしっかり編まれているのを感じます。
編み目が細かいし バッグとなると大きいし 持ち手も考えなきゃならないし 想像を超えてます。
でも だからこそ こんな可愛い素敵な作品が産まれるんですよね(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんにちは。
雨が続いていますね。
しとしと雨の梅雨はいいけれど、大雨は怖いですね。

予備校で懇談ってあるんだね、へ~へ~。
ご苦労さまでした。

でも 久々に天王寺へ乗り込めてよかったね。
人に酔っちゃうけど、
でも そういう用件がなければ、出向いていないからね。
一時間電車に揺られて、、、よかったのじゃないかな。

クロコダイル、ほんとお勧めで~す。

このトート、本当に編むの大変。
でも まとまった数の糸が唯一これ!が
あったので、勇気出して編みました。
細編みは、めっちゃ大変だけど、強いよね。
糸のバッグって、強度に対して難しいから
気を遣う処ですよね。
これは、引き抜き編みをしているので、
強いみたい。
コットンは、一年中いけるからね。
使い勝手のよいトートって、活躍するはず。

コメありがとう~。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
