
line

夕暮れどきに、虹。

昨日夕方6:30頃でしょうか。
お腹を空かせて二階から降りてきた娘が、

「虹、出ちゃあるで。」←なんて地元らしいんでしょ(笑)

と云うので、想わず慌てて、デジカメ手にして裏へ飛び出た私。
なんにも想ってない娘(写真とか興味なし)は、その想いもよらない
衝動に驚きでした(笑)。

わたしゃ、綺麗に収めたい!! その一心。

niji1
夕暮れどきの東の空に大きな弧を描いて、綺麗に輝いている。

niji2

niji3

コブクロが、♪虹の下へ行けば願いが叶うという~♪と
謳っているように、そんなことを瞬時に想いました。

ほんの数分の虹との対面でした。
これも出逢いなんだよなぁ。。。数分違っていれば。。。
目にすることはなかったね。


想えば、ここブログのタイトルもね…
【虹】からとっているからね。

私が、ここブログを開設しようとしていて、
なにかしら、いいワードがないか!!と探していた頃。

コブクロが、『虹』をリリースした頃でした。
その歌詞の中に、【なないろ】というワードをチョイスして。

あとなにかひとつ!と想った処、
カップリングが『ルルル』という曲でした。

あっ。

ルルル と なないろ、か!

【ruruなないろ】か!   (ご自慢の単純さ)(笑)

【誰かの’なないろ’になれたらいいな。】というサブを付けて。。

心和めて、明るく照らすバショになれるように。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
