スポンサーサイト

line

ミニチュアレザーのサンダル

1
9月8日土曜日、マイドームおおさかで開かれている
手づくりフェアへ行ってきました。

なんか、非日常なことがあると、モードを取り戻すまで
何日かかかってしまう…お年頃になってしまって。
アップするのもやっとやっと、、、今日になりました。

2
ちょうど開場時間に着いたので、なんとかすいすいとエスカレーター乗って
あちこちと、散策していましたが、あっという間にもの凄い人・人・人…と
ごった返していました。
こういうバショでは、ご高齢の方をよくみかけます。

そういうとき、やはり年の功、というか、
自分よりも先を歩かれている方がこうやって、手づくりという
存在を大切に生きておられることの素敵さに触れることになります。

私もこの先、そういう大人(老人)で居たいって。


このフェアで買ってきた、ミニチュアレザーアクセサリー【サンダル】のキット
sandaru
やっと、今日手がけるキモチになりまして、
作ってみました。
バッグチャームにいいですね。
これを長い革ひもにつけると、革ネックレスにもなるそうです。

これ、ひと目惚れってヤツ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたこんにちは♪

サンダル作ったんですね~(*^_^*)

可愛い♡♡♡
1日でできたんですか?
やはり早いですね。
集中力の問題でしょうか それとも 物作りに向かう姿勢か…。
まぁ両方とも私にはないものばかりなので(笑)

でも ほんとに可愛いですね。
私は首からさげたいかな(*^_^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
今日は、敬老の日、私の日?とか想ったりです(笑)。
遅くなりました、すみません。

このサンダルキットは、ひと目惚れでした。
作るのは、めっちゃ簡単なんですが、やはり初めての
モノには、気を遣いながら…慎重に…失敗のないように、
なので、じっくり作りました。
やはり、紫人気でしたが、可愛いですね。

次、これを商品化するために
材料とかを揃えることを模索しています。
ネックレスでも ストラップでも バッグチャームでも…
可愛いよね♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
