スポンサーサイト

line

ブーケを持つ少女

      buke
               ブーケを持つ少女

オノエ・メグミ先生の図案で作りました。

黒いシルエットに赤とピンクの花のブーケ。
ドレスが素敵。

シックだけど、可愛いっ!とお気に入りです。


お盆頃に刺し始め、途中で休んでいましたが、
ここ一週間で、最後の追い込み。
イベントが済んで、安堵できたので、想いを一気に
注いで仕上げました。

プリントA4判サイズです。


まさに今、台風がこちらに近づいているようです。


皆様、どうぞ御気をつけてください。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

豪華で素敵だぁ!!
家に置いとくだけでは、我が家みたくだれも来ないと
かわいそうで勿体無いなぁ!
次回のイベントで出すかはわかりませんが、
もしそうなら直ぐ、決まりそう!
素敵だぁ!

るっぺさんへ

v-254こんちわ、るっぺさん。
コメントありがとう~ございます♡

この図案は、ほんとひと目惚れでした。
素敵は素敵だけど、いざ作るとなると大変!というのが
頭にあったのですが、是非是非作ってみたくて。
慌てなくてもゆっくりじっくりと作ろうと決めました。

やはり、大変でしたが、完成してみると感激ですね。

こういうのって、価格を付け兼ねるので(難しい…)
これは自分用。 ruruという名前を入れて、イベントでの
看板的役割を担ってもらおうかなと想っています。

もっと腕が上がれば、るっぺさんにも作りたいけど(~_~;)
がんばって、腕を磨くね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
