スポンサーサイト

line

リバティプリントのマグネットとピンチ

晴れの予報だったのに、一日中曇り空でした。
少し肌寒い気がします。

時々、くしゃみが止まらなくなったりして。

季節の変わり目、どうぞご留意くださいね。


kurepasu
こんな面白いモノがありました。
サクラクレパス風。

クレパスではありません、ハブラシくんです。
「ハブラシで文字や絵は書けません」 という注意書きが(笑)。


riberthi1

ribathi2

以前、知り合いの方が、リバティプリントのカットクロスのセットを
買ってきてくれました。
10×10cmで、パッチワークなどしたことのない私は、
その生地をどう活かそうか、、、とずっと想っていました。

昨日、買い物に行ったときに
ふっと浮かんだアイディア。(あ、大したことないけどね)(~_~;)

マグネットとか、ピンチにどうだろう…!?

なんでも試行錯誤なんだ。
やってみてダメならしょうがない。

あ、結構可愛いじゃん。

っていうか、だって、リバティだもんね。 当たり前か。

マグネットとピンチのセットにしようかなと想っています。

試行錯誤、試行錯誤。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ可愛いじゃん(*^_^*)

このクレパスハブラシどちらでお求めでしょう?
プレゼントかしら?
こういうセンス大好きです♪

リバティ ナイスアイディア!
次のマーケットへはひとみちゃんと行くのでゲットしたいなぁ(*^_^*)


すみさんへ

v-254こんばんは。
コメントありがとうございま~す。
すみさんが居ないと、ここは成り立ってゆきません(~_~;)(笑)

クレパスハブラシ、生協さんです。
(だってね、私、粋なお店とか行かないし(笑))
5本500円だったっけ?
こういうセンスいいよね。 面白いね。

リバティ。
すみさんちには、たくさんあるだろうから
自分で作れるよ~。
(私が作るモノって、超簡単なモノばかりだからね!)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
