スポンサーサイト

line

収穫祭@四季の郷

10月13,14日の二日間、
四季の郷にて、収穫祭がありました。

清々しい秋空の下。

10

7
藤棚の下のブースでした。
1

11
ruruなないろブース。 シルエット刺繍を看板に。
4
私のところは、詩島の詩之介くん(@さだまさしさん)に看板犬になってもらいました。
5
ソックモンキーちゃんたちが、勢揃いのHaruさんブース。

12
浴衣姿のキューピーちゃん@クロちゃんブース。
3
鮎のつかみどり。
6
フラダンスが何チームも。
9
よさこいチームも。

それ以外にも
たけのこマンとのジャンケン大会、
ナチュラルコンサートや本の読み聞かせ、 
紙芝居、餅つきなど、たくさんのイベントがありました。
軽トラの地場野菜、果実なども。

行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋。

そんないろんな体験ができるイベントでした。

お越しくださった方、観てくださった方、
手に取ってくださった方、ありがとうございました。

そして、二日間、一緒に参加して、
ずっとお話できる時間をもてて、
Haruさん、クロちゃん、ありがとうございました。
主催者様、ありがとうございました。

無事に二日間を終えられ、ほっとしています。

次は、21(日) ガネ福市@緑化センターです。


追伸。
monky1monky2
こんなにこんなに可愛いソックモンキーちゃんたちが、
我が家へやってきました。 可愛いでしょ♡~♡
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
四季の郷では ほんまお世話になりました。
 ご一緒してもらって、2日間楽しかったです。
はるのクロステッチ イニシャルまで入れて
いただき 感激です。
 ガネ福市、がんばってくださいね。
   お天気に恵まれますように、、、、、、
              はるmamaより

はるmamaさんへ

v-254こんばんは。
コメントありがとうございます♡
とっても嬉しゅうございます。

先日は、お世話になりました。
(というか、参加していただいて本当嬉しかったです)

ソックモンキー大好評でしたね。
やはり、作り手さんの心が映し出されている気が
します。 優しく柔らかい雰囲気に皆さん、
魅せられ惹かれるのだと想います。

はるちゃんステッチ、勝手に作ってね…
でも 和犬の後姿が大好きだから♡
可愛いですよね。

屋外は、本当お天気が気掛かりですね。
ガネ福市、どうぞ晴れますように。
もしよかったら遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
