スポンサーサイト

line

大人可愛いポケットティッシュケースで

現在 注目のブランド、ということは、
誰もが着ている可能性が高いから
余り 買わないお店なのですが。
やはり 保温性に惹かれて。

       やはり 宣伝効果に負けてしまいまして…(笑) ユ◎クロへ。
       ユニクロ
       日替わり安価(半額)か、超激安の品だけを買いました。
       相方さんのお小遣いで買ってもらいました。

あれだけカラフルな色合いがたくさんあると可愛いですよね。
店員さんが、いろんな色を着ていると、どれもこれも可愛く観えて
迷ってしまいます。 ’歩く宣伝塔’(歩くマネキン?)ですよね。

でも 結局は、合わせ易い色、となるものです。
これを順番に組み合わせして、ひと冬を越えましょうか(笑)。。
ピンク色は、セーターだから(インだから)想い切って選びました!!
                  

                   ポケットティッシュケース
ポケティ1ポケティ2
これは、綿×シルク糸で。
少しずつ 勝手なアレンジをして編みました。

優しく渋い色合いを選んで。
大人可愛い雰囲気で。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
    ↑ 応援クリックお願いしますね。
    是非 あなたのワンクリックを!! 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

買っちゃいましたねぇe-454ショッキングピンク。

私のフリースとお揃ですねe-349

ヒートテックはあったかくて手放せませ~ん。

やっぱり強い見方ですよねe-348

また週末のチラシ見たら行ってしまいそう。

すみさんへ

v-254すみさん、いつもありがとうございます。

そうですね、ビッグホエールで会ったとき、ショッキングピンク
のフリースは、目を引きました!(笑) 一緒ですね。

ヒートテックは、主人も娘も買いました。
私は、そこまで廻らなかったので、次回!(笑)

凄く込み合うから大変ですよね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
